口コミ(体験談)|奈良橿原大和高田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奈良橿原大和高田ちゃんこ
業種デリヘル
エリア橿原発・近郊
投稿日2023年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
🎤😎毎度お馴染み、流浪の情報局レポーター・タンスにゴンゴンです。

…今回は、🦌奈良に来ております。

奈良県は当年5月にコラム投稿した宝山寺新地旅で来ているが、その時訪問できなかったスポットを見ようと一泊二日の奈良旅…今回のお話はその2日目。

奈良市内のビジホで朝イチの朝食バイキング🍴をがっついてチェックアウトし向かったのは、橿原市。

初代天皇・神武天皇を祭神とする⛩️橿原神宮に参拝🙏し、朝の散歩がてら次の目的地、戦国時代からの町並みが残る今井町まで歩いて向かっていると、通り道の国道パイパス脇に🏩ラブホエリアを発見…そのうちの一軒がこれまたレトロで激シブなのが。

見ると朝~正午までは2H休憩2,300円…歴史的建造物好きとして歴史的建造ラブホにも興味津々な私は是非とも愛でてみたくなり、ガチの休憩がてらチェックインすることに。

ホテルレポもあげているのでお部屋の様子はご興味があれば…で、香ばしいお部屋を一通り愛でたところで、ソファーで一息つきながらテーブルに置いてあった当地のナイトガイドを手に取り読んでいると…せっかくなのでお遊びして帰ろうかな…と🤤

情報局で調べるとこの時間に呼べそうなのが熟女デリと、ぽっちゃり専門の『ちゃんこ』さん。

ローカルのちゃんこさんは、昼出勤が私にはキャパオーバーだろう関脇以上や40代の熟ぽちゃ多めというイメージが強かったのだが、この時間は20代中盤の小結級新人ぽちゃ娘のEちゃんが一人出勤…うん、これは守備範囲内。
料金はこの時間60分8K、しかもここのエリアは交通費無料!

元々風活は予定してなかったし、この姫が埋まっていたり派遣外ならチェックアウトしよう…と、ちゃんこさんへ📞をかけてみる。

📞「お電話ありがとうございます、『奈良(中略)ちゃんこ』です。」
「今〈ホテル名〉にいるのですが、女の子を呼ぶことはできますか?」
📞「はい、大丈夫ですよ。今は一人(Eちゃん)ですが派遣できます。」

🙌よっしゃ~!
その後もしっかりと料金の内訳もしっかり伝えていただく丁寧な電話応対に即決。
名前と部屋番号を告げ、15分位で到着ということで歯磨きをして待っているとスマホに着信📲(ガレージに車がなかったので)。

部屋が内側から解施錠ができない謎の脱出ゲー仕様なのでフロントに連絡し解錠…扉を開けると

👩「あ!ありがとうございま~す✨」

ちょうど車から降り、笑顔で部屋へ駆け上がってくる姫…愛嬌もありそうでいい感じ~
お相手の女性
メーター越えのもちもちFァンタジーおっぱい持ちの、新人小結ぽちゃ姫。

黒髪に毛先が金色ツートンのショート気味なミドルヘアに、お顔は後述する元グラドル似の美人顔。

👗コーディネートはフリル付きのライトベージュのトップスにグレースカートで、👙インナーはお気に入りだというレースバックの紺色セット。

中身がぎっしり詰まってメートルサイズにたわわに実ったおっぱいが破壊力満点で、ハリのあるもっちり肌のムチムチ系ぽっちゃり。
Vゾーンは陰裂のみに恥じらいを残すアンダーヘアで、Iはしっかり処理。

そんなムチぽちゃボディ以上に魅力的なのが、愛嬌たっぷりで公私共に面倒見が良いキャラクターで、他人棒もしっかり面倒を見てくれ、業界未経験で入店したての素人味溢れるイチャイチャもたまらない。

お顔は人気グラドルから、現在は女優の小池栄子似(しかもカップサイズも同じ)なので、文中では👩“栄子ちゃん”とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ゴンゴンのちょい足し🆙で遊ぼう!】

👩「栄子です✨
呼んでいただいてありがとうございます!」
「ゴンです!
ちょっと古いホテルでごめんね…」
👩「いいえ、ゴンさん!
 でも入り口に“🐩スヌーPー”って何かなって?」
「うん、こっちにたくさんいるんだよ」

一応お部屋のコンセプトであるキャラアイテムが収まったショーケースを見せると…

👩「わぁ~可愛い✨ちょっと撮っていいですか?📸」

と無邪気に喜んでくれてとりあえずひと安心。
お互いソファーに座ってお支払を💸済ませて改めてコミュニケーションタイム。

栄子ちゃんは入店してまだ数日という新人ちゃんで、

👩「今日は初めて朝から出勤で、この時間はなかなかお客さんが…って。
 けど、スタッフさんが“電話入って、いいお客さんそうだし良かったね”って✨」

入室時から素直で性格の良さを感じる娘で、その笑顔が堪らなく可愛い…そんなかわいぽちゃんには恒例のほっぺたを…

👉)^ ν ^(👈 «ムニムニ

も喜んで応じてくれる。

お互いの距離もしっかり縮まったところで、脱衣スタート!

私は手早くパン一まで脱いで栄子ちゃんがトップス、そしてスカートを脱いでインディゴブルーセットのインナー姿👙になってムッムチのぽちゃボディが露に!

👩「今日はお気に入りの下着です💕」

と、そのムッ尻をこちらに向けてチャームポイントの透け感レースバックをアピールし、そして再びこちらを向いて

👩「フロントが磁石なので、パチンと外してください💗」

と、たわわなお胸を差し出すので、フロント磁石ホックを…

✨パチン👌

\\ ポロローン //
{{ ❪о ❫ ❪ о❫ }} «㍍~

ブラカップを弾き飛ばすかのごとく、㍍越えの弾力おっぱいがオープンセサミ~💗(by愛川欽也)

…もう矢も盾もたまらない私はもちろん、ぱふぱふ💕
…からの、即チクビ舐め👅&チクビ責め👌

👩「んっ…はんっ…💓」

吐息も漏らしちゃって、感度もよろしいようで

そのままパンティも降ろすと、剃り感あるVゾーンには割れ目を隠すようにちょびっと残しの、恥じらいアンダーヘア▼

…そしてこの手には魅惑の三角布🩲。

栄子ちゃんがお気に入りというので、汚さないようにクロッチを…クンクン

👩「もぉ(*/□\*)…臭ってない?」

口開けクロッチは柔軟剤の香りにしっかり栄子ちゃんの温もりも

お気に入りの三角布をお返しし、

👩「じゃぁ、ゴンさんのパンツは私が…あっ、もう元気💕」

ここまでの栄子ちゃんの可愛さを全チンでアピールし、仲良くお風呂へ。

すでに気温が上がっていたのでお互い納得で🚿シャワーのみに。

あまり泡立てず…は新人のご愛敬で、向き合っての洗体で私がおっぱいにいたずらすると、栄子ちゃんも雰囲気ある表情になって見つめ合い…💏

チュッチュと🐦バードキスで盛り上がると、洗体もそこそこにまったりDK💏しながら体をすり付け、そして立ったままおっぱい×ガチ○ポを刺激し合いに。

👩「💏んむぅ…私も洗わなきゃ…先に待ってて💕」

と、言う通りに私が久々のベッドでの先待ちに遠い昔の淡いHの感じを思い出していると…

👩「お待たせ~💓」

と、髪を解きながら上がってきた栄子ちゃんがベッドインし、お互い待ちきれなかったようにキスイチャ💏💕

「栄子ちゃん、イったあとちょっと責めてもいい?」
👩「いいよ、嬉しい💕」
「じゃあいっぱい舐めて🍄」

としっかり後責め宣言して私が仰向けになると、早速栄子ちゃんは私の足元に位置して太ももの内側→足付け根とリップし、睾丸をペロペロ🍒👅。
そしてガチ○ポを優しくお口に含んで、歯当たりなしの愛情感じるまったりシンプルストローク。

時おりこちらを見つめながら頬張るお顔が、まるで小池栄子にしゃぶられているかの様でガチ○ポはそのお口の中でますますギンギンに…

「栄子ちゃん…上手いね👌」
👩「ゴンさんもすっごく固い👅💕」

と、嬉しそうに棹を扱きながら鈴口や亀頭を舌先でペロペロと。

弱点である先っぽを攻められながら、扱くペースがややハイペースだったので一気に込み上げ🌊がやってきてしまい…

「栄子ちゃん、そんなにされたら…出ちゃう!」
👩「…!(パクっ)」

🌋びゅぷるるるるっ💦

肉厚の口内へ滑り込み射精!!

「はぁ~ヤバイ…気持ちいい…」

びゅる💦びゅるぅ💦

優しく暖かいお口で受けて止めてくれるので、腰が勝手に動いて射精が止めどない…

最後の一発を受け止めると、栄子ちゃんはそれを早々に処理して嬉しそうに添い寝してくれる。

「ごめん…我慢できなかったぁ💧」
👩「いっぱい栄子に出してくれて嬉しい💕時間あるから2回戦もできるかもだし…👩‍❤️‍💋‍👩」

ラブラブなキスイチャから宣言通り攻守交代で、栄子ちゃんを仰向けにして豊乳を優しく揉みながらの乳首舐めに栄子ちゃんは受けモードに。

乳首を攻めながら片手で内腿を愛撫👋すると栄子ちゃんのお股がどんどんと開いてくるので、いよいよ大事なところへアクセス☝️すると、おマ○コはすっかりトロっトロ💧

「あれ?栄子ちゃん…濡れてるネ」
👩「あっ💓んぁ💓…恥ずかしい…言わないでぇ…」
「わかった、言わない…」
☝️…ピチャ💧…ピチャ💧
👩「いやぁ~恥ずかしいよぉ(*/∀\*)」

顔隠しちゃって…最高かよ

そのままお伺いを立てて中指🖕れして、Gスポ探しをすると

👩「あっ💓んっ💓……んはぁっ!

一際反応良い所があったので細かく擦ると声もとろみも漏れてきて、ここで指🖕れ&👅おっぱい舐めながらの🎤淫タビュータイム!

「栄子ちゃんはどこが気持ちいい?👅🖕」
👩「んんっ💓…アソコ
「あそこ…って?」
👩「んぁっ💓…お…おま○こぉ

でGスポ撫でつつ親指で🌰クリを揉みながら…

「外と♀はどっちがいいのかな~?」
👩「ああんっ💓………♀

で、♀の指を左右に小さく振ってあげると…

👩「ああっ💓…そこダメぇ…気持ちいいのぉ…

と私にしがみつくように半身で抱きついてきて…

👩「んぁぁぁ💓…イクぅ、あああっ…!!!

顔をほんのり紅潮させた栄子ちゃんの身体が細かく脈打って…どうやら達してくれた様子。

息を整えるようにまったり💏キスイチャしながら、

「栄子ちゃん、またイけそう?」
👩「んふっ💓ゴンさんは?」

と、お互いのアソコを確かめ合う二人。

私の方は雰囲気こそあるものの、エナドリを飲んでないためかこの時のリブートがいまいち…それに栄子ちゃんがこちらの責めに身を任せはじめたので…栄子ちゃんに四つん這いになってと伝えると、従順に腰をこちらに向けてくれて、剥き出しとなったヌルトロ小池おマ○コと栄子ア*ルを鑑賞。

そしてペロリ👅。

👩「あぁん💓…こんな格好で恥ずかしい…けどぉ…あはぁん

イったばかりのメスの香りと一緒にア*ルを嗅ぎ嗅ぎクンニ&乳首も指で責め、再びゆっくり指🖕れして敏感な部分を探り当てて擦ると、再び天然ローションが溢れ出す。

そしてGスポと同時に空いた手でア*ルを優しくマッサージしてあげると…

👩「んぁぁ💓…こんなっ…またイっちゃうよぉ💓……あああぁっ!!!

崩れ落るようにうつ伏せになり、その体はビクンビクン…

「栄子ちゃん、またイっちゃったね」
👩「ふぁぁ…後ろから責められたの…初めてぇ……栄子ばっかり気持ち良くなってぇ…ごめんなさぃ…ハァハァ」

栄子ちゃんは息を上げながら全身紅潮させて…そのガチイキ感に私は嬉しさと満足感、そして愛おしさでリブートはしていたものの、このままピロートーク💑。

ここまでで感じられていたが、栄子ちゃんはWワーク先もプライベートでも面倒見が良い娘…そして頑張り屋さんのようで、女の子としても好感が持てる姫で、

👩「また奈良に遊びに来たら……栄子に会ってくれると嬉しいなぁ💓」
「うん、もちろんだよ…👩‍❤️‍💋‍👨」

…📱🔉🎶

と、お時間のアラームも、お互い体🫂も唇👩‍❤️‍💋‍👨もなかなか離せず…ようやく踏ん切りつけてシャワーへ行ってイチャイチャしつつパパっとすませ、身支度を整える。

部屋が電波弱かったのでホテル代の清算を済ませてドアの外で栄子ちゃんがお店に📱アウトコールをして、

👩「ゴンさん、また逢いたいです💓」
「俺も逢いたい!…このあとも頑張ってね!…🫂💏」

濃厚なハグ&キス🫂💏を交わして、こちらの姿が見えなくなるまでずっと笑顔で手を振る栄子ちゃんに心の中でも再訪を誓って惜別。

ディープなホテル発見→突入からの不意のお遊びながら、こうして大当たりの素敵な出会いと邂逅も旅風活の醍醐味と再認識し、新たな奈良訪問の楽しみが増え、今回の風活は以上。

このあとは予定通り、戦国期に一向宗の寺内町として栄えた今井町の町並みを散策。
500棟近くの伝統的な商家や家屋群は映画の撮影などにも使われ、これまで見てきた伝統建築群の
中でもその規模は出色。
町内は建物の中を活用したりリノベしたおしゃれなカフェや飲食店などもあって、伝統的な建物や町並みが好きという方には是非訪れていただきたいスポットだ。


…さて今回はホテル代でお遊び代総額が諭吉からプラス300円、そしてこれまでのポイント換金で増加分を合わせて残額はこちら!

------------------------------
💴ちょい足し資金
👛 6,041円
🏧27,900円
💸 -300円
💰残金 33,641円
------------------------------

皆様の暖かいご評価、御礼もうしあげます🙇
今回の総評
今回お相手いただいた姫は業界未経験の新人ながら、

・女の子らしい愛嬌と健気さ
・感度の良さと濡れやすい素ケベ感&攻め応え
・身のぎっしり詰まった巨乳と抱き心地のよいムッチリボディ

私がぽちゃ娘に求めたい要素全てがほどよく詰まっていて、プレイもお互い楽しい時間を過ごしたい、満足して欲しいという気持ちが伝わり、プライベートも絶対性格いいんだよなぁ~と普通に応援してあげたくなるいい子で、その後あげられていた某サイトの口コミでも同様にビジュアルとプレイの献身さが評価されていました。

お店については受け付けや姫を送迎時の電話対応はいずれも大変丁寧で、料金内訳や総額もしっかり伝えてくれて誠実さを感じ、そして姫のトークにもお店・スタッフさんについて好印象な内容があったので、キャストさんたちへのフォローもしっかりなされている印象があり、料金のリーズナブルさも相まってさすが全国展開のぽちゃデリ専門店というのを垣間見ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話対応が誠実さがあって丁寧
・指名料が初回無料、本指名1,000円
・即尺、顔射、おもちゃなどの主要OPが500円~
このお店の改善してほしいところ
・特になし
[!]このページについて報告