口コミ(体験談)|星組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星組
業種キャンパスパブ
エリア四日市
投稿日2023年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8800円(室料込)
45分10000円-某サイト割引2000円=8000円+税800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
疲労が抜けず、遠出はしたくない気分です。今日は近場でサクッと抜きたい気分です。

情報局でこちらのお店の口コミ無しです。他を探してみても、情報少な目です。判断つかないので期待と不安でいっぱいです。

キャンパブ初体験です!

教えて貰ったDAISOセットも飲んでるし、オイラのチンコンディションは悪く無さそうです。

でも、でも戸棚の扉に頭を強打してなんか不安です。今日の運勢悪そうです。

電車に乗り込み目的地に向かいます。ガタンゴトン、ガタンゴトン。

お店の最寄り駅の改札で、PASMOが上手く反応しなく扉が閉じます。改札でれませーん(-_-;)

不安が過ります。

近鉄四日市駅から徒歩5~10分くらいにあるお店です。近くをぷらぷらした事があるので、迷うことなく到着できました。

怪しげな外観の建物の3階にあるお店です。

近くに公園があったりして、まあまあの人通りです。ちょっぴり入りにくいです。

歴史を感じる階段を上り3階へ。上りきった所にセンサーらしき装置がありますが、反応ちゃんとしてないような、、、待てど暮らせどボーイさん来ないです。

仕方がないので黒いカーテンをくぐると、金髪モジャモジャボーイさん登場です。

こちらでお待ち下さい。と正面にある待合室に案内されます。真ん中にテーブルがあり、雑誌、爪切りが置いてあります。椅子は長めのソファーと、小さいBOX型ソファー2個です。6人くらい?待機できそうです。

通常30分5000円~。花びら3回転10000円ってのもあります。某サイト割引を使えば2000円引きの8000円です。60分16000円だけれど、半額で8000円ってのもあり悩みます。

悩みに悩み、打ち上げ花火の成功確率が一番高そうな花びら回転に決めます。花びら回転のコンセプトは、、、

しゃべらないで、しゃぶる!みたいです。なんだか濃厚サービスの予感です。

ボーイさんに某サイト割引ページを見せて、使えるか確認すると大丈夫との事でした。

8000円+税800円で8800円のお支払いです。某サイト割引画面には+税の記載はありませんでしたが、待合室のポスターにはきちんと記載がありました。

10分くらい待っている間に、おじ様1名と若人2名(セット)が来たので、それなりに人気店?のようです。

暇なのでボーイさんと同士の話しに聞き耳を立てていると経験豊富なおじ様は某サイト割引を使用しているようです。素直な若人2人は正規料金のお支払いのようです。

履き物を脱ぎ、スリッパに履き替えます。プレイルームの入口に入ると洗面台があり、歯磨きをするように指示をうけます。コップも2個ありますが、使う気にはなれません。使い捨てじゃないプラスチックのコップです。年季が、、、(-_-;)

左手にトイレ(らしき)部屋があります。左右にブースが別れていて中央に歩くスペースありです。

最後の女の子に教えて貰いましたが、ブースは9個ほどあって使ってるのは4個みたいです。

店内はプラネタリウムみたいな照明になってます。
お相手の女性
1枚目の花びら🌻
素朴な感じの女の子です。大人しい女の子です。

2枚目の花びら🌻
素朴な感じの女の子その2です。優しそうで今回の女の子の中では、一番好みのお顔です。

3枚目の花びら🌻
ぽっちゃりさんです。気遣いできる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
45分花びら3回転コースに挑戦です!

ドキドキしながらブースにて女の子を待ちます。敷居は低めですが、割と広めのブースで寝っ転がるフラットシートがあります。枕つきです。あとドリンクとか置ける台があります。床には荷物入れられるようなカゴなんかもあります。

口コミの下書きなんかしながら、女の子を待ちます。

1枚目の花びら🌻

こんにちわ。って女の子登場です。髪の毛は長めで、真ん中で分けています。素朴な感じですが、割と好きなお顔です。

宜しくお願いします。とオイラ。

何飲みますか?と女の子。

何ありますか?って確認すると烏龍茶、ビール、焼酎なんか飲めるみたいです。

ちょとくらいなら大丈夫だろうと思いビールをお願いします。

女の子からYシャツを脱ぎながら、あまり時間が無いので、服を脱いでそこに寝転がってねと指示をうけます。

ごろーん。

眼前に広がる星空を眺めながら待ちます。

女の子が上半身の服を脱ぎ、チンコの消毒してくれます。ちょっと冷たいよー。なんて声かけられながら、拭かれるパターンが多いような気がしますが、特に声もかけられません。そもそも全然冷たくなかったです。

オイラの又の間に座りパクンってしてくれます。チロチロ、パクン。

逝く時はお口に出していいよ。と女の子です。

だんだんと固くなってきます。先っぽめちゃくちゃ吸われてる感じです。

バキューム力★★★★★

もの凄い吸引力です。でも、何だか逝ける気がしないです。

このままでは、、、とは思い女の子に体制を変えもらっても大丈夫か確認すると、

あまり時間ないよ、、、との返答です。

そうですよね、、、大丈夫です。とオイラ

嘘つきなオイラの口とは反対に正直者のオイラのチンコ。だんだんと元気が無くなってきます。

しおしお~(-_-;)

オイラの異変を感じた女の子。オイラの又の間から、ベッドの横に移動してくれましたが、あんまり女の子に触れられないです(-_-;)

しおしお~のまま、花火の打ち上げには至らずお時間となり終了です。

緊張してた?って女の子。

久しぶりにエッチなお店(抜き)に来たので、緊張しててごめんね。とオイラ。

最後に聞いて無かった女の子のお名前を聞いてバイバイして終了です。

次の女の子を待っている間に、テーブルの上に、名前が書かれた物が置いてあるのに気が付きます。何の鍵か分かるようにするあれです(商品名わからないです)中に紙が入っていて記入出来るやつ。

暗くて読みにくいですが、女の子の名前が書かれているようです。これが名刺の代わりっぽいです。



2枚目の花びら🌻

こんにちわ。◯◯です。と女の子登場です。今回の女の子の中では一番好みなお顔です。優しそうな女の子です。お話を聞くと系列店で3年、ここのお店1年のベテランさんのようです。

宜しくお願いします。とオイラ。

さっき逝けましたか?と女の子。

久しぶりで緊張していてダメでした。とオイラ。

そっか。じゃさっそくベッドに横になって。と女の子。

ごろーん。

横になっている間に確認すらと、一応おっぱいは触っても大丈夫みたいですが、キスは女の子次第だそうです。いちゃいちゃ少なめ、完全受身って事みたいです。

一応トップレスにはなってくれますが、なんかおっぱい揉める気がしないです(-_-;)下も履いたままのプレイです。

女の子の性格みたいに優しい口技です。とても優しい。優しいけれど、ちょっぴり刺激が物足りないです。

バキューム力★☆☆☆☆

先っぽ咥えられてチロチロされている感じです。

一応チンコは固くなりましたが、花火の打ち上げには至らず。そのままお時間が来て終了です。

プレイ後にタバコ吸いますか?って女の子。

吸います。とオイラ。

今お持ちしますね。と灰皿持ってきてくれました。

折角ですので一服です(‘A`)y-~



3枚目の花びら🌻

こんにちわ。◯◯です。と女の子登場です。ぽっちゃりの女の子です。

宜しくお願いします。とオイラ。

逝けましたか?って女の子。

久しぶりで緊張していてダメでした。とオイラ。

今回の女の子は、オイラの又の間ではなく横に座って咥えてくれます。

咥えながら、吸ってくれます。

バキューム力★★★★☆

凄い吸引力によりちょっぴり固くなりますが、今回も花火の打ち上げには至らず終了です。

最後にお願いっ。て女の子です。

これ(女の子の名前が書いてある札みたいな物)をカーテン出た所にボックスがあるので、良かった女の子と良くなかった女の子に分けて入れてね。との事です。

帰りは手を繋いでいちゃいちゃ。とはなりませんでしたが、お見送りしてくれて笑顔でバイバイです。

カーテンを抜けると投票箱(上部が開いている透明な入れ物)があり、ちらっと覗くとほとんど、良かった方のボックスに入ってました。

折角ですので、近くにある串カツのチェーン店にて一人反省会して帰宅しました。
今回の総評
今回は打ち上げ花火は出来ませんでしたが、いちゃいちゃ好きのオイラとお店の相性があまり良くなかったかな。との感想です。完全受身で取り敢えず抜きまくりたい方にはオススメかと思います。

最後の女の子曰く、同じ花びら回転の45分で4回発射!5回目も挑戦!の猛者もいるようです。少し分けて欲しいものです(-_-;)

写真とは違う感じの女の子多いですが、個人的には実物の方が好みの方多かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
歯磨き出来る。

お酒飲める。

あまり手を使わないで、口技でサービスしてくれる。

セクキャバコースがある!みたいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告