口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種むっちり・ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22,000円+ホテル代が必要
120分20,000円 + 2,000円(指名料) = 22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女の子がハマったので、さっそくまたお願いすることにします。

電話をかけると素っ気ない男性が対応してくれます。
今回は初めて、会員番号を聞かれます。
会員であることをこちらから言わないと、何回も会員証を渡される変な仕組みなんですが、今回は前もって伝えられてよかったです。

指名の女の子も無事に予約できたので、ホテルを探して入室します。

部屋番号を伝えると、ホテルの内線にお店から電話が入り、10分程で女の子が到着です。
お相手の女性
前回同様、写真の差異はあまりありません。

ウエスト以外の表記に間違いはなさそうです。
といっても、ウエストも+10cm程度なので、ポチャ店としては許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室した彼女からちょっとしたサプライズもあり、すでに良い雰囲気です。

彼女がお店に電話をかけ、料金を支払いさっそくお風呂の準備。
今回は時間もたくさんありましたので、湯船にお湯をはります。
脱衣はお互いさっと済ませ、少しイチャイチャしてお風呂へ。

シャワーではお互いに少し洗いっこします。彼女のムチムチヌルヌルの感触に、息子はもう元気いっぱい。
湯船はちょっと熱めで、長風呂はせずにちょっと浸かってベッドへ移動しました。

今回もキスはありませんが、乳首を丁寧に舐めてくれ、手で息子を撫でてくれます。
我慢汁も相まって、手だけでも相当気持ち良いです。
すぐにイキそうになってしまったので、攻守交代。
彼女の上に覆いかぶさり唇から首筋、胸を丁寧に舐めて、ハリの良い胸を堪能します。
前回同様、彼女の感じ方が少し演技くさいので、攻めるのは胸までです。下は濡れていそうにありませんから。

しばらくその胸を味わってから、また彼女に攻めてもらいます。
彼女は早くイクのはもったいないと、すごく焦らしてくれますが、我慢できなくなり暴発。

その後は2回戦目の機会を伺いますが、話が盛り上がってしまい、時間を告げるベルが鳴ってしまいます。
今回の総評
今回の女の子とは相性が良く感じるので、話もプレーも満足です。

しかし、話が盛り上がりすぎて2回戦へ行けなかったのはちょっと残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの写真と実際の女の子との差異が少なく感じます。
このお店の改善してほしいところ
割引イベント等が少ないので、もっと増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告