口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マザコン性感&密着回春エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2014年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分13000円+指名料1000円+オプション(前立腺)1000円-メルマガ割引2000円=13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
疲れが溜まりエステで癒されたい、でもいやらしく気持ちいいことをされたい、ということでふらりと鴬谷へ。童心にかえって心身ともに癒されたかったのでこのお店へ。

サイトで出勤表を確認しながら電話。男性の丁寧な対応で安心できる。今すぐ行ける子を確認して、サイトの写真やプロフィールがよかった子を指名する。コース、オプションの確認が終わると総額を教えられる。そこでメルマガ登録時のおみくじ割引の合言葉があれば、伝えるとさらに割引してくれる。

あとは、ホテルに入って待つか、鴬谷駅での女の子との待ち合わせのいずれかが選べるが、今回はホテルで待つことにした。鴬谷のホテルはあまり使っていないので、選ぶのに時間がかかるかな、と思ったため。

以上の流れでスムーズに受付終了。ホテルを選んで入室後、部屋番号をお店に報告。折り返しお店から入室確認の電話がホテルの電話にある旨話があって、直後に入電。
お相手の女性
プロフィールをみて大きなおっぱいのやわらかそうな、ぼかしの写真でもかわいいであろうと思った子を指名。

実際にあってみると、顔立ちはかわいいのだが、予想以上にぽっちゃり。おっぱいは大きいけどおなかまわりはかなり…で首回りもそれなりに…。いわゆる「マシュマロ女子」系かな。プロフィール写真ではぽっちゃりが強調されない角度が採用されていたのでわからなかったのかも。やわらかいカラダに包まれるという気持ちよさはあった。

でも明るく愛嬌があり、丁寧な気遣いもできる子だったので、それほど気落ちしなかったということはあり。ふつうに会社にいそうな子だった。そういう意味ではママっぽいのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはカウンセリングシートを書く。ママに呼ばれたい名前と自分の(子どもとしての)設定年齢を記入、それからフィニッシュ時の体勢(添い寝とか、仁王立ち、顔面騎乗とか)、希望無料オプション(だっこ、シャンプー、耳かき、絵ふで 潮吹き、洗濯バサミ、アイマスク)を選ぶ。ほか有料オプションとして前立腺、オナホ等があり(電話受付時に申告)、今回は前立腺を追加してある。

シートを書いて、料金を払いながらしばらくお話して、そろそろということで、女の子は自分の服を脱ぎ始めるので、じゃあということでこちらむセルフ脱衣。脱がせられるとか脱がしてもらうのではないのがちょっとさみしい。あっという間にお互い全裸になってバスルームへ移動。

次にシャワーで密着洗体。さすがに迫力あるおっぱい。丁寧に洗ってくれるけど、背中におっぱいが当たるくらいでそんなに密着度がなくて残念。恥ずかしいのかバスルームを暗くされ、おっぱいや下半身もあんまり見えない(というか、ぽっちゃりおなかで上からじゃアンダーヘアが見えないよ(涙。せっかくのオールヌードなのに)。ざっくりと拭いてもらって終了。

ベッドに移ってマッサージ開始。女の子はパンツをはき、エプロンをつけて裸エプロンスタイルに。うつぶせで、オイルを使って背中から腰を中心に、手足は流す感じで。力強くやわらかい手なのでなかなか気持ちの良いマッサージ。うつぶせのままパウダーマッサージに移行。上手くはないが下手でもない、あまり気持ちよくはなかったかな…。やがて四つん這いに。袋へのマッサージはなかなかよかった。たわいのない世間話が続き、えっちな雰囲気にならないまま続いたのでちょっと違和感。

いよいよ回春マッサージ。女の子のモードがママに変ったようで、話し方もチェンジした。ようやくエロモードかな。仰向けになって、まずは女の子が脚の間に座って、ゴム手袋装着で、有料オプションの前立腺マッサージ開始。すぐに添い寝してくれる体勢になって、深く指が入ってくる。そんなにうまい前立腺マッサージではなかったが、きっちりと良い場所には当たっていたかな。これだったらオプション追加しなくても良かったかも…。5分程度で終了。

添い寝体勢では、乳首をなめたりいじったりしながら、手コキしてくれる。女の子の巨乳はさすがに触り午後地がよく、しばらく気持ちのよい時間を過ごす。乳首攻めは、気持ち良くないわけではないが、あまりうまくなかったのは残念…。何度か寸止めしてもらって、密着度を強め、我慢できなくなってきたところで手コキが早くなり発射。でも、添い寝だったけど、そんなに密着を感じなかったな、そういえば。というか、無料オプションの潮吹きを選んだはずだけど、まったくなかったな。
今回の総評
総じて飛びぬけてよいわけはないが悪くもなく。プレイ(マッサージも回春も)もルックスもかな。どれもとっても普通な感じだった。1点、やわらかい女の子のカラダを楽しめたことがよかったことかな。ママを感じた部分。でもお店のコンセプトのママに甘えるというコンセプトは今回はあまり楽しめず。そういう雰囲気になりきらずに、メリハリのないプレイであったように思う。もっとコンセプトに沿った空気を醸し出してほしいなあ。

というわけで、うーん、不完全燃焼だったかなあ。料金がそんなに高いわけではないので、不満度合いが高くないけれど、同じ子はリピートなしかな。他の子を試してみたいという気にはなる(前回の子はもっとよかった印象がある)。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
以前に比べてコース料金が下がったので遊びやすくなった。メールマガジンを購読していると結構割引情報があって、かなりお得感が出てくる。新人割引もあってそういうのを利用すると気軽に再訪できそう。

周辺のホテルは安いところもあるので、利用総額も低めに抑えられる。コスパが高い。

ママというコンセプトは良い。やっぱり楽しいなあと感じる。受付も丁寧で電話しやすい。

まだ利用してみたことはないけど、駅での女の子との待ち合わせができるので、デート気分をちょっとだけ味わえそうなところは良いな。
このお店の改善してほしいところ
女の子も基本的なところは問題ないし、お手頃な価格でしっかりとしたサービスを提供していただいているので、もっとお店のせっかくのコンセプトを女の子に徹底してほしいなあと思う(単なるエステ店・性感店から突きぬけてほしい)。女の子によってはもっとマッサージ技術が高くなるとよいのかな。何度も行きたい!と思えるポイントがいまいち弱い印象がある。今後も期待したいお店なのです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告