口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円(室料込)
60分キャンペーン価格21,900円−ネット割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暫く顔を出してませんでしたが店に入ると、
「何某様いらっしゃいませ…」
私の顔を覚えているようです。
「本日は… え〜、◯◯さん?60分のご予約で宜しかったでしょうか」
女の子の名前でひと呼吸がありました。いつもの姫じゃなかったからでしょう。
「ごゆっくりお入り下さい」
元気なスタッフに見送られて女の子と対面です。
お相手の女性
実はだいぶ前に一度彼女を指名しています。
後述しますが、彼女はあの日の接客を覚えてくれていたようです。
かなりの美女です。
正真正銘のスレンダーです。
そして高身長です。
また、少女のような可愛いバストに、立派なお束子の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちなみに彼女はマットプレイはありません。
ツノが立つくらい見事なホイップクリームのようなヌル泡を素早く作った彼女ですが、
「ボディ洗い自信無くて…」「せっかく前回教えて頂いたのに」「次は頑張る」
彼女に言われて前回の洗い場を想い出しましたが、彼女は良く覚えてくれていたようです。
洗体は私をすっかり白熊くんに、特に両手を使って華奢な指で大事そうに私のを洗う姿は、実にエロティックです。

部屋に戻りますが電気は明るいまま、彼女はここは大胆です。
また、洗い場ではっきり分かりましたが、手も口も働き者です。
私は仰向けのまま彼女の腰を引き寄せて、
「またがって!」と誘います。
お束子が目の前に近づきますが、何度もまたがろうとしては、躊躇する彼女。
「ダメよ、やっぱり、もう … だから」
股間に手を当ててイヤイヤする彼女が、余りに可愛いので体勢を変える事に。
お束子の奧は彼女の言うとおりでしたから、枕元に準備してある小道具を付け貰います。
少し手こずる彼女ですが…

「お⚪︎◯い、お⚪︎◯いー♪」
瞳を閉じて眉間を寄せる、彼女のお世辞にうっかり乗せられそうでしたが、おじさんはここで動きをとめます。
予想通り、彼女から
「動いて」
ゆっくり少しだけ動いて止まると、
「ねぇ〜」
更に彼女からのおねだりが始まり、そして二人で色々な景色を味わうと、すっかりびっしょりになっていた事は言うまでもありません。
今回の総評
かなりスレンダーな女の子で、洗い場のテクニックは発展途上ですから、おそらく、万人受けはしないかも知れませんが、驚愕の美貌と少なくとも私とのフィジカルの相性は悪く無かったと思います。
次の課題、オールドファンは経験した方もいらっしゃると思いますが「伝説の泡踊り」への期待を込めて高評価としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらの店は明るいフレンドリーなスタッフも魅力です。
また、今は知りませんが、かつて早番の女の子から聞いた話では、バランスのよい朝食を姫の為にスタッフが手作りしていたそうです。
もちろん、電話応対、来店対応、他店の模範となるスタッフだと思います。
このお店の改善してほしいところ
当然、改善してほしい事など思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告