口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2014年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
口コミ限定割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局をみていると限定割の子が居たので、即電話をした。空いているとの事で立川で待ち合わせをした。コンビニ前で待ち合わせて無事に合流♪ホテルへ移動したが、休日で混んでいる。10分程度の待ちとの事で待つ事にした。待ち時間にホームページのプレーデータを見ながら嬢に質問してました。
お相手の女性
20代の小さな落ち着きのある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、時間を決め、お店に連絡。お風呂の準備をしてくれた。お湯が溜まるまでプレーの話しをし、セルフ脱ぎで風呂へ。ボディー洗い中に肉棒は既に元気になっていた。歯みがき、イソジンをして湯船に2人でイン。おっぱいを触ると優しく肉棒を触ってくれた。ベッドへ移り、軽いキス→乳首舐め→肉棒を舐めてくれた。攻守交代、おっぱいに時間を掛け舐め回し、クリを攻めると声が大きくなります。肉棒でクリを擦るとさらに声が大きくなり感じているようです。待ち時間に話していたプレー内容のAFをお願いし、無事にイン→発射。
今回の総評
嬢は落ち着きがあり、業界の女の子やプレーデータの出し方等、本音を話してくれた。聴いているととても勉強になった。プレーは淡々としていたが裏切らない。お勧めさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ゲリラ割でとても安くなる。
このお店の改善してほしいところ
もっとゲリラ割を増やして下さい♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告