口コミ(体験談)|久留米人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名久留米人妻
業種人妻デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2023年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分久留米熟女コース 16,000円+指名料1,000円+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は初めてである。
ウワサによれば、久留米の熟女の名店○○○が○○等での○○を受け、店舗が閉鎖になり、そこの女の子達が多く在籍しているとのうわさバナシが巷間伝えられている。
まあぁ、そんなことはド~でもいいが、新しい店舗となると突入してみたくなった。
そこで、ネット予約を行った。
最近はなかなか便利であるが、予約確認の電話がやや煩わしい
なんとか予約が確定でき、当日は自動車でラブホに乗り込む。

部屋に入り、店舗に予約の旨と部屋番号と伝える。
時間どおりに部屋の扉のノックがある。
お相手の女性
部屋へのノックして入ってきた女性は、顔はHPには写していないが、愛嬌のある親しみやすい顔である。

HPの写真はスレンダーで、服装がとても清楚系であるが、実際の彼女は熟女感のあるスレンダーではあるが、出るところは控えめにでており、イメージは異なるが特に問題はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女との会話はお互いの緊張を解くための必須のプレイの一つである。
会話によって、相手の人柄を少しでも知ろうと努力する。

お互いの緊張が取れてきたら、脱衣に入る。
浴室に入室、お湯は溜めていない。
今回は温泉に入った後だったので、簡単に猫饅頭クンを中心に洗ってもらう。
ボディソープをつけてもらって、洗ってもらうのも悪くない。
そして、その後はバスタオルで拭いてもらい、一人ベッドで待つ。

いつもの如く、ベッドの真ん中に寝て、殿様風マグロスタイルを貫く。
「苦しゅうない、良きに計らえ!」と宣う
すると、彼女はワタシの言葉どおり、私に覆い被さり、唇や乳首を柔らかい甘い唇で責めたてる。
その後に、待望の猫饅頭クン責めが始まる。
「あ、ああぁ……す、すご~い……いい、いぃ~……
カワイイ彼女に強弱、浅深…責められるなら、男として本望だあぁ……う・うぐっ!

彼女のクチビルによって、猫饅頭クンを十分に勢いづかせると、
彼女から騎△位スマタへ。
「ああぁ……め、す・す~ごいぃ……でも、イき…そう、気持ちイイ……」
スリすり、ぐりグリ、すりスリ……グリぐり…

その後に、彼女の疲れが見え……
体勢を入れ替わり、正〇位スマタへ……移行する。
スリ…すり、…ぐりグリ、す…りスリ……グリぐり…
「う、うひぃ…!」
最後に、思いっきりイっちゃう……
ピクピク、ピクリンコ……
南無阿弥陀仏、なむ、あみ、だ~ぶつ……あ、あああぁ……
今回の総評
質的にも優れており、なかなかの店舗であると感じた。
プレイも素晴らしい。
標準以上である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ウワサの熟女店が戻って来た~!って感じである。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告