口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2023年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ホテルプラン60分16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にデリセクという新たな遊びを知って、それからハマってしまい、もう7〜8回目の利用です。
この金額ならデリヘルでいいんじゃないか?
等と友人にツッコまれることもよくありますが、あくまでセクキャバクオリティなので女の子のレベルが風俗とは全然違うんですよ。
キャバとかガールズバーの子とホテルで二人きりみたいな感覚に近いですかね。
今回は以前指名したKさんを本指名60分で入りました。
お相手の女性
愛嬌とグラマラスな体が魅力の女の子。
ルックスは可愛いくもあり美人で、とにかく笑顔が素敵です。
誰もが認めるルックス、とまではいかないですけど、甘えたがりな性格で男心を刺激してくるタイプですね。
コミュ力もばっちりだし、会話だけでも盛り上がれる子ですよ。
それに女性はこれくらむっちりしているのが正しいんです。
肌は真っ白でスベスベ、ムチムチ、ふんわりした笑顔と人柄、癒しの伝道師という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
太融寺のとあるホテル前で待ち合わせということで、お酒とつまみを買ってから現地に着いて店に電話。
10分もしないうちにKさんが到着します。
「〇〇さんまた会えましたね〜!」
「今日もよろしく!ビールと氷結でよかった?」
「うん全然大丈夫!ありがとー」
二人で部屋に入り、お酒を冷蔵庫に入れてシャワールームへ。
体はKさんが丁寧に洗ってくれます。
「今日凄い密着してくれるじゃん」
「また指名してくれたからサービス!笑」
「なるほどね!笑」
部屋に戻ってからはまず乾杯です。
「おれビールでいい?」
「うん、私レモンサワーのが好き!」
それからお酒を飲みながらトークタイム。
Kさんの太ももに触れたり、耳元をこしょばせてみたり、ゆっくり距離感を縮めていきます。
お互いお酒を飲み干したところで、彼女にキスしていきます。
舌を絡めながら濃厚なキスで高まっていきました。
そのまま彼女を寝かせて、おっぱいにしゃぶりつきます。
Kさんも私の乳首を優しくコリコリしてくれました。
そのまま彼女のアソコに顔を埋めます。
「Kさん今日凄いね…濡れまくり…」
「お酒飲むと濡れちゃうの…」
こっからは本来セクキャバでは出来ないような二人キリならではのイチャイチャとえちえちを…。
事が済んだら裸のまま2本目を開けて、シャワーを浴びて帰りました。
今回の総評
可愛い上に、本指名でサービスも上々です!
次も彼女に決めてます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルで二人きりというのが最高ですよね。
女の子もゆるくなりますしw
このお店の改善してほしいところ
デートプランは思い切って60分10,000円とかでお願いしたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告