口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分プラス+指名2000円プラス日曜
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近マンネリ気味で、インターネットより、クラブハートの新人を検索して、絞り込む
日曜日になったので、再び検索すると、出勤と確認する。
お相手の女性
この店で、数回めという、新人の女の子である。
余り遊んでない、タイプにみえる、
体系は、ほぼ写真通りの印象を受ける
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いちゃいちゃしながら、キスをして、一枚つづぬがせてもらう。
お風呂で、みっちゃくして、洗ってもらい、お風呂もいっしょにはいり、いちゃいちゃする。
からたを拭いてもらい、ベッドでも、いちゃいちゃする
お口のサービスや、少しマッサージもしてもらう。
体位のリクエストを聞いてもらい、フィニッシュを迎える。
今回の総評
新人ということですが、礼儀正しい感じで、リクエストも聞いてもらい満足する。マンネリ気味からの脱却になる
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受けつけもよく、対応もよく、女の子も教育している感じを受ける。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、なお、かわいい子女の子を増やしてほしいです。
クラブハートからの返信
当店へのご来店並びに口コミへの投稿誠にありがとうございます。

大変御満足頂けた様で何よりでございます。

また当店への評価と女の娘への感想も頂きありがとうございます。

是非、次回のご来店を心よりお待ちしております。

 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告