口コミ(体験談)|完熟ばなな新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな新宿
業種熟女系待ち合せデリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2023年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分(新人コース)17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どういうキッカケだったかたまたま見つけた今回の女性が良さそうだったので数日前に電話で予約しました。

日にちと時間、待ち合わせ場所を指定。
当日、1時間前の確認電話をお願いされて希望どおりで予約できました!
電話を切ったあとでお店のHPに載っている「待ち合わせ場所」を見ていると指定した場所よりも更に、行きたいホテルに近い待ち合わせ場所があったのですぐにお店に電話して『変更してもらえますか?』と尋ねると「大丈夫ですよー」と気持ち良く変更してくださいました

そして当日、1時間前に確認電話を入れてから待ち合わせ場所へ。
非通知で着信があり、合流して一緒にホテルへと向かいました
お相手の女性
40代

予約する前にどんなカンジの女性なのかと写メ日記の写真にザッと目を通してはいたのですが、予約後に改めて文章までしっかりと読んでみると少し天然っぽい(変わってる)のかな?というイメージ。。
文章はしっかりしてるし丁寧なんですがなんとなくそんなカンジがする(´ー`;)
ーーーーーーーーーーーー

・年齢は聞いていませんがプロフィールどおりぐらいだと思います。
・プロフ写真は着衣のものしかありませんが、スタイルは表記の3サイズぐらいだと思います。
・性格は良いですが読みどおりやっぱり少し天然っぽいカンジ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ホテルに入り女性がお店に電話。
支払いを済ませ話をしますがなかなか次に移りそうにないのでボクがお湯を溜めに行きスタートさせます(笑)
ちなみに時間稼ぎをしている感じではなく、こういった諸々のところから天然っぽさを感じました(笑)

服を脱ぐと子供を産んでいるとは思えないぐらいお腹もスッキリしているし、胸は小振りではありますが垂れてません♪
あんずぼー(アンダー)ヘアーもしっかりとあり、普通の奥さんっぽいのは◎です♪
シャワーではちんちん以外は軽く洗われましたが、しっかりと洗ったちんちんはその場でパクリと咥えてくれました
前後にストロークするフェラではなく、カリを舌先で小刻みにレロレロレロと舐めるフェラです。
レロレロされ彼女の口の中でおっきくなったところで一旦終了、先に出てベッドで待ちます。
すぐに彼女も出てきて、シャワーの前に部屋を暗くしたボクの待つベッドへ

横に来た彼女にキスをしますが舌を絡ませるようなキスはしないようです(´-ω-`)
NGを聞くと耳と首ということなので胸元へのキスからスタート!
乳輪、乳首を念入りに舐めると【気持ちいい】と声が漏れます。
ゆっくりと下がって行って割れ目へ。
しばらくジラしてからチロチロとクリトリスを舐める。
小さ目のクリトリスを舐められ【気持ちいい♥】という彼女の入口に指をあてがい、ゆっくりと奥まで入れると【指は要らない。。】と言うので指は抜きクンニに専念
しかし10分もしないうちに【交替しよ、おちんちん舐めたい♥】と言うので『もっと気持ち良くなってよ』とクンニ続行!
しばらく舐め続けると【あ、イキそう、、】と彼女。
【イクぅぅ】と身体を強張らせてイッたようだった
そのまま舐め続けると【敏感になってるから、】と言うのでクリトリスの周りを舐めたり舌先を掠らせるぐらいで舐めているとまた気持ち良さそうにしている(´▽`)
もう1度イッてもらおうと思っていたら【交替しよ】と言われ交替( 'ー' )

横になると嬉しそうにちんちんを舐め始める彼女
キスは好きそうではないのでお願いしませんでした。
竿を下から上に舐め上げたり、ハーモニカフェラのように舐めたりと、ソフトな攻めが好きなよう(*´ー`*)
これはこれで気持ちいいです。
ちんちんを口に含んでもやっぱり上下することなく高速でレロレロする彼女。
あんなに早くはボクは動かせません!
ヨダレまみれにしたちんちんをスローに手コキしながら乳首を舐めてくる彼女。
これはもうギンギンにならざるを得ません
MAXに硬くなったことを確認するとまだまだ始まったばかりだというのにおもむろにボクに跨り騎乗位素マタを始めようとするので
『早いからすぐイッちゃうよ?』と言うと
【もう1回できる?】と彼女(*' '*)
まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったのでおクスリチャージしてきていません。。。
(´-ω-`). 。o (今日はもうこれで終わりだな、、でもプレイスタイル合わないしあとは時間まで話してりゃいいか) と思いながら
『頑張る』と答えました(笑)

それを聞いて彼女は嬉しそうにおまんこをちんちんにこすり付ける
前後に腰を振る騎乗位素マタで気持ち良さそうにしている彼女の乳首を摘まみながら『ひざ立てて出来る?』と聞くと即座に両膝を立てて器用にスパイダー騎乗位の格好で性器同士が擦れてるところを見せてくれる(*´Д`*)
この格好は視覚的にヤバい
すぐにこみ上げてきて『やばいイキそう、、』
【いいよキテ♥】
の流れに我慢出来ずボクも下からこすり付けて発射!!

話し好きそうな彼女は壁にもたれかかり、横になって相槌を打つボクに楽しそうに話しかける(´ー`)
このままタイマーが鳴って終わるんだろうと思いながら話を聞いていると彼女は話しながら雑にボクの乳首をイジってくる(笑)
グリグリと、ちんちんを勃たせようとする触り方ではないし、そもそもこの短いインターバルではもう1度デキルほど硬くはならないのでイジらせたまま話を聞いているとおもむろにちんちんを咥え高速でレロレロしだす彼女
ボクの為ではなく、"自分がもう1度「ちんちんで」気持ち良くなりたい" という彼女の本気を見せつけられ
(`^´). 。o (ヨシ分かった!勃たせてやろう)
と、乳首を舐めながらちんちんを触ってもらうも彼女の攻めがソフト過ぎて半勃ちにもならない
≪脳を刺激しなければダメだ!!≫ と思い
『旦那さんとはエッチしないの?!』と聞くと
【するよ♥】と彼女。
『でもそれだけじゃ満足できなくて他の人ともエッチなコトしたいんだ?』
【うん

これを聞いた途端ちんちんは硬度75%に
『素マタしながらもっと硬くしよ(´▽`)』
【バックでシテ
と四つん這いになっておまんこをボクに向かって突き出す彼女(*'ω'*)

バック素マタでちんちんを割れ目にこすり付けると
【ああー気持ちいいカラダが合うぅ♥】と満足そう♪
『後ろからが好きなの?』
【うん

というやり取りをしてちんちんがMAXに硬くなったあとも脳を刺激し続けていたら2回目だというのに予想外に早く込み上げてきてしまった
『ハァハァ あ~気持ちいい、、もう我慢できない。。(//Д/;)』
【いいよ

激しくこすり付け、バック素マタで本日まさかの2回目の発射となりました
今回の総評
おクスリ無しでも100分でまだ2回頑張れることが分かりました(笑)

日記の文章から予想したとおりの雰囲気を纏った女性で、プレイ内容もそれに比例していたように思いました。悪い意味ではありません。


日記の文章や内容でなんとなくその人の雰囲気が分かり、プレイスタイルの予想が出来ることもあるので、写メ日記は予約する前に写真だけではなく文章もちゃんと読んだほうがいいな と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は新人割を利用しましたが、100分で17,000円はかなりコスパがいいと思います!
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした
[!]このページについて報告