口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2023年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25300円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で呼んだのですが、対応はとても丁寧でした。渋谷のホテルで遊びたかったのでオススメのホテルも教えてもらえて親切な対応でした。
お相手の女性
完全業界未経験のゴールドコースの女の子という事で期待値が高かったですが、それを裏切らない、いやそれ以上のモデル並みのスタイルと整ったお顔立ちで内心ガッツポーズしました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な挨拶をしてくれました。声も綺麗…。完全業界未経験のせいか、少し緊張しているかなって感じはしましたが、モデル並みのルックスとのギャップで興奮度が高まります。シャワーの為に脱衣すると、スレンダーなモデル体型が露わになりめちゃくちゃ興奮しました。キスしたら唇が柔らかくて丁寧なDキス。美女にされる全身リップは最高です。こちらをじっと見つめながらの◯ェラはかなり興奮度が高く、いつもより早くフィニッシュしました。
今回の総評
ゴールドクラスの女の子と遊ぶのは初めてでしたが、納得のルックス、スタイル、プレイ内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧、親切。女の子の到着も時間通り。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告