口コミ(体験談)|姫路ラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫路ラビット
業種デリヘル
エリア姫路発・近郊
投稿日2014年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
14000円(60分)+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、宿泊しているホテル名を告げるとOKとのことでしたので、時間を指定し、派遣可能な女の子の名前を教えてもらいます。
デリヘルではあまりいい思い出がありませんので、とにかくサービスの良い女性を聞くも、全ての女性がサービスが良いとのお返事。誰にするか決めれません。いくつか質問をしても丁寧に答えてくれるものの、女の子を決める情報は得られませんでした。仕方なく、HP上の紹介で可能オプションが多く、サービスが良さそうな○さんをお願いしました。少々ご年齢が高めだったので確認されましたがOKと返事してサービスを期待します。
時間丁度に部屋がノックされ、女の子とご対面です。
お相手の女性
HPではぼかしがはいっているので本物か偽物か全く判断がつきませんが、年齢の割には若く、明るいいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あえて時間を指定していませんでしたのでまずコースを決めます。女の子もかわいく長めでも良いかと思っておりましたが、オプションが多い割に何の説明も無く、何となく業務的な行動で若干の心配が頭をよぎり60分にしました。
一緒にシャワーを浴び、アナルなめが上手との紹介もありましたので丁寧に2カ所を洗ってもらい、いざスタートです。
初めは女の子リードで事が進みますが、相性がいまいちなのかどうも息子が元気にならず気持ちが高ぶりません。攻めに転じても女の子は業務的で、指入れしようとすると痛いの一点張りで拒否されます。女の子がしきりに時間を気にするようになり、半立ち状態でがんばってフィニッシュしました。
今回の総評
女の子が思っていたよりも良かったし、HP上ではサービスも良いと書かれていたのでかなり期待をしてしまったのが敗因でしょうか。思ったよりもエンジョイできませんでした。
ただし、いままでのデリヘルよりかは良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告