口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふとした時に思い出すのがTさん。
もはや会話してるだけでも楽しいんですよね。
自分にとってはかなりの癒しになってます。
ホームページで出勤スケジュールを確認し、前日に予約を入れました。
当日はホテルにチェックインしてからお店に電話。
部屋番号を伝えると10分ほどでTさんが到着。
再会をよろこびました。
お相手の女性
上品でとてもやさしい女性です。
聞き上手なのでついついいっぱい話してしまいます。
受け答えもしっかりしてるし、きちんと会話のできる人なので、一緒にいてとてもリラックスできます。
ルックスも細身で個人的にかなり好みの体型。
顔立ちもきれいだし美人だと思います。
まじめそうな印象があるので、プレイとのギャップもいい感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように雑談をしながら料金のお支払い。
数回遊んでるのでとてもスムーズです。
ホテルのソファーでしばらく会話を楽しむのが2人のルーティンなんですけど、ぴたっと密着してくれて、恋人のように接してくれるのがいつもうれしい。
その流れでいちゃいちゃがはじまり、キスもしてくれます。
シャワーに入って洗いっこしてると、だんだんとテンションが高まります。
おちんちんを洗いながらシコシコしてくれるので、ベッドインの前からさっそくフルボッキでした。
体を拭いてベッドに入り、部屋を薄暗くすると彼女のバスタオルをとってあげます。
細身の体を抱き寄せて、キスをしてから彼女を横たえました。
さらにディープキスをすると彼女も舌を絡めてぺちゃぺちゃとベロチュー返し。
おっぱいを揉み揉みしながらキスをしまくって、クリトリスに手を伸ばして指でクリクリします。
ほんのり濡れてきたところで指をそっと挿し込むと、彼女はぴくっと反応しながら小さな喘ぎ声をだしました。
中はすぐに濡れ濡れになって、手マンは潤滑しまくり。
彼女もどんどん感じまくって、私にしがみつきながら喘いでました。
頃合いでシックスナインをリクエストすると、彼女はあそこをこちらに向けて、自らはフェラを開始。
こちらもクンニで舐めあいっこをしました。最後は濡れ濡れのあそこを利用してのノーローション素股。
濡れ濡れなのでローション不要です。
ほんと濡れやすくて最高に具合がいいですよ。
今回の総評
もはやプレイは阿吽の呼吸。
彼女もこちらがシテ欲しいことをわかっているし、こちらも彼女の嫌がりそうなことはしません。
お互いに敏感なところもわかっているので、とても相性の良さを感じます。
彼女は末長く指名していたいですね。
今後ともよろしくです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルだし、リアルな人妻がいて素人感がたまらない。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真をもっと見たいです。
写メ日記とか。
できれば動画とか?顔隠しでもいいので。
でも人妻店なので難しいですよねー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告