口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61000円(室料込)
入浴料21000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見て、気になっていた姫を前日予約しました。

確認の電話をトータル3回もしたので、忘れないように気を付けました。きちんと管理されていると前向きにとらえたい。

電話番のボーイさんは丁寧ですが、明るい感じの話し方ではないですね。
お相手の女性
見た目は26~28歳ぐらいでしょう。

スレンダーボディに小ぶりながらも形の良い胸、そして豊満なヒップにガッツポーズです。

写真の方がケバケバしく感じました。
実物は優しい感じのお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段をのぼって、すぐの部屋に入ると、Bの端に座らされて、丁寧に挨拶してくれました。
そして、軽いキスから始まり、すぐにDキスへ発展。しばしの間、唾液を交わす卑猥な音が部屋に響きました。
そして、姫がズボンに手をかけて、パンツごと剥ぎ取ってしまいました。上半身着たままで、下半身だけむき出しなので、ちょっと恥ずかしい。
ねっとりとした生Fで愚息を元気にしてもらい、袋も吸われてしまいました。
自分でシャツを脱ぎ、姫の脱衣をアシストし、お互い産まれたままの姿になると、姫はもっと積極的に愚息をくわえこんできました。私も負けじと、姫の秘部に手をやると、既に私の指を受け入れる状態になっており、中指を入れると、可愛く鳴いてくれました。

Bに移動し、姫の全身を舐め回し、秘部を指で責めると、少し控えめな潮吹きをされました。
そのまま、男性上位の○9でお互いに貪りあいました。
そして、姫を寝かせて、姫の秘部の土手に愚息を擦り付けて、姫を焦らします。
G無着の愚息を◯し当てると、姫からのお誘いがあり、お互いありのまま◯になり、最後はお口でゴックンしてもらいました。

少し休憩して、身体を簡単に洗ってもらって、Mに移動します。

私の背中から足先まで、もちろんア○ルも丁寧に舐めてくれます。
すでに愚息は大復活!
お互いに向き合うと、Dキスに乳首舐め、生Fと尽くしてくれました。
姫は私の愚息を自らのクリ○リ○に擦り付けて、絶叫していました。
但し、手を添えていたわけではないので、素の◯が何度も◯しまいました。その流れをいかして、いいタイミングで、姫の腰をがっちりホールドし、騎○位を味わい、最後は再びお口で受けてもらいました。
その後、女性上位の6○で、お互いに愛し合いました。

残り20分弱、先程の○9で愚息が復活し、姫からもう1試合のお誘いがあり、ヌルヌルのまま、Bへ移動しました。
バ○クからの相性は抜群で、姫は早々に昇天され、失禁までなされました。最後は正○位で、愛し合い、「どこに出す?」と訊くと、「ク○ちゃんにかけて!」とお返事がありました。
愚息を秘部から離し、右手でし○きながら、左手で○リちゃんをまさぐり、たっぷりと白濁をかけてあげました。
姫は、まだ硬さを保っている愚息を再度、真っ白になった◯に◯てくれました。◯になったまま、Dキスをしていると、姫から「ソープ嬢失格だね。今日はメスのモードだった。久しぶりに自分が女であることを確認できた。」との言葉をいただきました。

名残惜しかったが、時間もギリギリになったので、すぐにシャワーを浴びて、服を着て、再会を誓ってキスでお別れしました。「また、貪欲に貪りあいましょうね!」とのこと。
今回の総評
密着度が半端ないので、尽くし尽くされている感じがして、とても良かったです。

姫はMキャラとSキャラの使い分けが自然で、楽しそうに接客してくれます。

必ず裏を返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの姫様がいることだと思います。
仕事派、恋人派、素人系、モデル系、痴女系など。
姫のタイプをつかんで、受け身に徹するか、責めに徹するかを決めると楽しく束の間の逢瀬を楽しめますよ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさん多すぎ?

部屋は高級店の割には狭いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告