口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 55000円(室料込)
180分コース55,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前の方(なのかさらに前の方からの玉突きなのか)が遅れたらしく、予約時間を後ろ倒しすることになったんですが、そのへんの連絡を含め、きちんとしてました。
お相手の女性
今回遊んでいただいたのは、13カ月連続グループナンバーワンという、二度目以降の本指名はまだしも、初回の姫予約はとても取りにくいお姫様。
たぶん姫予約のときに「最近検査しました」アピールしたのと、漫画好きなところが目に留まって、当選したのではないかと。
エッチな丸見えモロ出しコスチュームでお出迎えいただき、お胸は惚れ惚れする大きさと張り、お顔も写真どおりの美人さんで、部屋に入る前からテンションがぶち上がりまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く世間話しながら服を脱がしていただき、Bで濃厚即即一回戦目!
姫予約でお願いしていたとおり、たくさんDキスしていただきつつ、お口でのFプレイやソープランドならではのプレイ等、激しく情熱的にかつ丁寧に攻めていただき、早々とフィニッシュ。
続いて、まだお風呂遊び初心者の私に、面白い吉原あるあるとか教えていただきながら、身体を洗っていただき、洗い場でのプレイに。
前回別のお姫様に人生初洗い場プレイをしていただいたという話をしたら、前回はオーソドックススタイルだったらしく、それじゃあと、アクロバティックなスタイルで攻めていただき、一回戦目よりは頑張ったと思うのですが、たぶん平均よりも早い感じで爆発。連続ニ回目!
プロの技を堪能させていただきました。
そして、少しインターバルを置く感じで漫画関係のオタクトークをひとしきりしたあと、Bでの三回戦目をお願いしたのですが、この日は体調が万全ではなかったのか、なかなかフィニッシュできず、いったん休憩を挟むことに。
その後は、浴槽でのプレイや、Bに戻ってからもお口や手で攻めていただき、なんとか三回目のフィニッシュまでもっていっていただきました。
今回の総評
今回は気持ち良くしていただくばかりだったので、次の機会には、お姫様にも気持ち良くなっていただくよう頑張りたいと思います。
今回のお姫様はドMなのでいっぱいいかせてあげたい。
また指名しちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんか、店長さんがいろいろあり急遽変わったみたいですが、特にスタッフのみなさんの対応が変わったということはなく、前回同様丁寧でした。このへんはグループ全体でマニュアル化されているのかな?
素晴らしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告