口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額19000円。指名料無し。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の送別会の後、今日あたり良い娘に会えるかな、と思い立ちお店に電話します。1軒目は23時枠という事でパス。2軒目は直ぐにいけて、パネルから選べるとのことで、時間予約してこちらのお店に向かいました。

お店に着くと、パネルが8枚!6枚は直ぐに、2枚はプラス10分程度とのこと。ランカーが選び放題です。
パネルを年齢層で分けてもらい、その中で人気順に並べてもらいます。年齢とサービス頃合いを想像して、今日のお相手を決めました。
受付けで総額を渡し、待合室へ。待合室には当然誰も居ません。お茶が出て来て一口飲んだら直ぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段の下に待っていたのは、パネル通りの小柄でスレンダーな娘です。歳や化粧による補正も想定内。目の小さな吉◯りさの10年後といった感じでです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を上がり、部屋に入ります。部屋は奥行きは有りますが、幅が狭く、Mットが壁に当たって折れてしまう位です。

コートと上着を掛けてもらい、その流れでアシスト付き脱衣。嬢からのお誘いで嬢の服を下着まで脱がします。

洗い場では丁寧に、アナ◯まで洗われて、入浴。混浴ではDK、乳首舐め、潜望鏡と進みMットへ。

Mットではうつ伏せで、アナ◯舐めやミニカエルキック、仰向けでは、DK、乳首舐め、Fェラと続きます。ここで早撃ちを告白すると、「2回頑張れる?」と聞かれますが無理なので、続きはBットになりました。

身体を流して、上がると丁寧に拭いてもらいます。お茶をいただき一休みしてから、「横になっちゃって下さい」と嬢からお声がかかって、プレイ再開。DK、乳首舐め、Fェラと進み、69。「今度は上になる?」と聞かれて攻守交代です。いつの間にか着帽していました。
またまたDK、乳首を口に含んで転がしたり、やわらかOっぱいを揉んだりして堪能します。下に下りてきて、クンニをしますが、反応は薄め。あきらめて正◯位で◯します。いつもより少し長めに腰を振って、発射します。

後処理して、少し休憩のあと、身体を洗って入浴、うがい、丁寧に身体を拭いてもらい、服を着て、名刺をもらって、お見送りです。出口でボーイさんからわけ分からないお土産をいただきました。
今回の総評
やはりある程度経験を積んだ、ランカー嬢は男性の扱い方が上手く、特別な技や容姿は無くても、十分に満足のいく結果になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バランスの良い値段と時間の関係。割引の使える時間に行くべき。
このお店の改善してほしいところ
嬢の歳が表示されると多少は参考になる?でも、永遠の23才かもしれないけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告