口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
指名料 プレミア料金込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付男性は至って普通です。ホテルの予約もお願いし渋谷に向かいます。
お相手の女性
ブログの写メが正解でした。カワイイ娘です。スタイルも良いけどオッパイ星人の私には少し物足りないかも
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このところデリにハマってます。好みはMな感じでアマチュアっぽい娘になってきたけど、この娘は少しサッパリしてるというか、感じないようにしてるのか私にはテクが無いのか反応が薄いのが残念かなぁと思って正直に聞いてみたら恥ずかしくて声も出なかったって、抱きついてきました。こりゃ通っちゃうな。
今回の総評
最近のデリ通いを反省しつつどうしても気になってしまい電話してしまいました。プロフィールの写真はそうでもないけど、ブログの写メは最強です。どうしても確かめたい衝動とこんなカワイイ娘はいないだろうとショック予防をして待ってました。登場したのはAKBの○○にそっくりな娘で柄にもなく緊張しました。プレイはなれてないようで、ぎこちないとこもカワイイ。そのうち予約も取りにくくなるだろうなぁと思いつつさむーい渋谷の坂道を駅に向かいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントとかの割引考えましょう。リピーターを大事にしてね。女の子は最近レベルアップしてきましたねぇ
このお店の改善してほしいところ
早い時間にも出勤させましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告