口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は約2年振りにcan×canコース
いわゆる二輪車ってヤツですね

お目当ての姫2人の出勤情報を確認して当日に予約のTEL
予約時間の1時間前に確認のTEL

店に到着してから総額を支払う
ちなみに60分30900円は初めて入る姫の場合のみ
本指名だと値段が変わるらしい
(その辺はHPに記載されていないが通常60分×2だと思われる)

爪のチェックをされて番号札とマウスウオッシュを渡され事前にうがいするよう促される

日曜日の昼間だったが待合室はほぼ満席(禁煙席)
人数が多いからか冷房の効きは弱かった

ほぼ時間通りにご案内
お相手の女性
2人共にHPのパネル、写メ日記以上
スタイルも良かった
3サイズが同じなんじゃないかって位、胸の揉み心地が同じだった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでご対面。
2人共にワイシャツ姿。
(ややこしいのでA子、B子とします)

2人居ると緊張してしまいます(照)
エレベーター内で服の上から乳首攻撃を受ける。
ビクッと反応すると2人して面白がってグイグイ来た。

2人に手を繋がれ部屋に案内される。
Bッドに腰掛けて雑談しながら服を脱がせてもらう。

2人共に責めるのが好きなのは事前に確認済なので
「オレ責められるの好きなんだよねー」
と言うとめちゃ喜んでくれた。

脱がせてもらい愚息にタオルを掛けてもらう。
そして乳首攻撃。
タオルの上から愚息を触られ反応すると汗ばんだ愚息をイジってくれる。

1人づつ服とブラを脱がせてあげて、2人に手を取られ浴室に移動。
そのままお湯を溜めてあった浴槽に入る。
歯磨きとうがいを済ませ、ゴールドラメのスケベ椅子に腰掛けて洗ってもらう。
前から後ろからと身体を使って洗ってくれて泡もクリーミーで気持ち良い。

流してもらってA子と一緒に湯船に入る。
腰を浮かせて潜望鏡。
責めるのが好きと言うだけあって、かなり上手い。
愚息が大きくなった所で浴槽のヘリに腰を掛けB子も入浴してきて2人から責められる。
今度はB子がFチオ、A子が乳首舐め。
たまにA子が耳に息を吹きかけてきて淫語を言って来る。
B子のFチオもかなり上手くてヤバかった。

身体を拭いてもらいBッドに腰掛けてお茶を頂く。
横になるよう促されて奉仕を受ける。
2人に片側づつ乳首舐めをされる。
A子はそのまま下がってFチオ、B子から濃厚なDK。

そして2人から愚息を舐められる。
2人共にこちらを見ながらエロい音を立てながら舐めあげるので興奮度はMAX。
B子が竿をA子はタマを舐め舐め。
舐められながら2人の胸をモミモミ。
2人共に弾力があり揉み心地が良い。
本当に同じ位の大きさで同じ位の弾力だった。
違いと言えば乳首の大きさ位(笑)

A子に耳元で淫語を囁かれ、B子に衛生器具を装着され騎乗位。
A子が消えたと思ったら下からタマをイジって来る。
B子は動きながら上からDKをしてくる。

一旦衛生器具を外され、新しいのに取り替えてからA子の騎乗位。
やはり同じ衛生器具ではダメですか。。

A子は色んなパターンで動いて来る。
その間B子も休む事もなく乳首責めをしてくる。
ここでまた2人のパイオツを同時にモミモミ。

A子からも濃厚なDKをされバックに移行。
ここでB子は後ろからア〇ルを責めてくる。
ア〇ルを責められるのはあまり好きでは無いのだが気持ち良かった。

正常位に移行して後ろからB子に乳首をつままれながら気持ち良く果てました。
もう果てる前から脳内では既に満足感に溢れていて果てるまで時間が掛かりました。

めちゃ汗をかいたので、またお茶を貰い身体を流してもらって時間になりお別れ。
エレベーター内でも最後までイジられました(笑)

受け付けにてアンケートに記入して店を出ました。
今回の総評
2人共に責めるのが好きと言うだけあって終始圧倒されました
いつも以上に愚息が敏感に反応しましたね(笑)

事前に写メ日記&口コミをチェックしていた通りで責められるのが好きな方は骨抜きになります(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告