口コミ(体験談)|淫乱素人M性感倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱素人M性感倶楽部
業種出張M性感
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
基本料金+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町のバッティングセンターあたりから電話をして予約。新大久保駅周辺のホテルまで案内を受けてから向かいます。

電話対応良かったです。親切な若い男性の方でした。

アナルバイブ突っ込まれながらお小水を浴びることができるなんて夢のようじゃないですか笑
想像しただけで勃起です。心なしか小走りでホテルに向かいます。
お相手の女性
30代前半だと思われます。スタイルが良いボブヘアーの子。少し茶髪。切れ目な綺麗な顔立ちの人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定ホテルについてから10分くらいで女性が到着しました。

時間がないので早速自脱。彼女もぬぎぬぎしはじめ一緒にシャワーへ。

体を流してもらいすでにフル勃起だったので彼女のお尻に後ろからつんつん。

勃起を手で抑えられ4545されながらの泡々、ああきもつい♪

フェラもしてくれて丹念に綺麗にしていただけました(*^^*)

その後はベッドへ。上に覆いかぶさった彼女がキスから始まり、乳首→フェラ→ちんぐりフェラされびびりましたが恥ずかしいのと気持ちよさで声が漏れちゃう。。。

頭下にタオルを敷いて、69の顔面騎乗でお小水を楽しみました。

少ししか出ないかも、と言っていましたけどね。
意外と大量でこちらもびびりました笑

綺麗にお掃除をさせていただき、彼女が顔面騎乗を終わらせようとしてもこちらは逃がさずにぺろぺろ。おいしい(*^^*)

すげぇエロい形していたので興奮しましたね。

段々と声も漏れ始めていてお汁があふれてきてこちらも綺麗に頂きました。

正常位→バックスタイルでアナルをいじられ、
バイブで遊ばれ、同時に乳首や亀頭をぺろぺろされたりくりくりされ、全身が我慢できない状態で一発放射。

残り15分程度だったのでそのまま放心状態で小休憩。
彼女次も仕事があるみたいで大変そうでした。
なかなか良かったです。

楽しめました。ありがとう。
今回の総評
料金以上の価値があると思います。
欲を言えばもっとハードにプレイしても良かった。
違ういい子を発見できたらリピすると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス精神が旺盛笑
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告