口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
基本料金26,000円+指名料金1,000円-ポイントカード割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約も出来ますが、ネット予約は前々日の深夜から出来ますので便利です。ただ前日に必ず電話確認しないとキャンセルになりますから注意しましょう。
また、当日は接客1時間前に店に電話して予約の確認をする必要があります。
ちなみに、特待生を始め人気の姫は前々日午前零時のネット予約スタートから秒を争う予約合戦でも有名なお店です。
今回はオキニの女の子に姫予約をお願いしていますので、当日の電話確認のみで店に向かいました。

さて、店の外観は数年前にリニューアルして西川口で一番の美しさです。内装も客室も実にラグジュアリーです。
店に入ると、左手のカウンターで受付。
スタッフが、ご予約はございますか?と。
自分の名前と女の子を伝えると、スムーズな受付でした。
ちなみに、人気店ですから受付が混んでいる場合は隣りの個室で待ったり、そこで受付して貰います。入り口で立ちんぼのまま受付順番待ちをさせられる事はありません。
カウンターには10名ほどの女の子の写真が並んでるいますが、今回は女の子が決まっていますから、お薦めと思われる手前の写真を見ずに、予想通り奥の列にある指名した女の子の写真を眺めながら支払いを済ませます。
なお、ポイントカードは必ず貰いましょう。かなりお得です。ビックリしますよ!
手の消毒と検温をすると、プラスチックのステック状のキーホルダーとポーションタイプのうがい薬を渡されます。
数段の階段を上がると、左手にはカーテン、その奥は2階と3階の客室に繋がっていて、ここで女の子と対面します。右手にはエレベーター、4階、5階、6階の客室へはスタッフとこのエレベーターに乗ります。
エレベーター脇にレストルーム、スタッフが扉を開けて待っていますが、私の経験から言えば、最も清潔なレストルームです。こまめに清掃されています。洗面台にもほとんど水はねもありません。自然と私も便器便座周りを確認して、洗面台の水はねをペーパーで取ってから手を消毒して部屋を出ました。
更に奥の階段を数段降りてカーテンを開けると、かなり広い待合室となります。ロの字にフカフカのソファがあり、10数名が座る事が出来そうです。暗くなっているのは、対面する同士の顔がハッキリ見えないようになっているのかも知れません。
暫し待つとキーホルダーの数字でコールされ、スタッフとエレベーターに乗ります。
扉が開くと眩い彼女が出迎えてくれました。
お相手の女性
彼女は一見して清楚なお嬢様タイプ。しかし、実は気さくな会話も弾む庶民派の美少女です。
吉◯里帆に雰囲気が似ている女優レベルのビジュアル、プロポーションは美ボディSSSクラスですから、いずれもトップクラスです。
また、責め派の彼女は男性を喜ばせるテクニックもあります。
ちなみに、若い女の子ですが気遣いも出来る彼女とデートを重ね、数ヶ月前にはルビーで歴代最も多く指名している女の子となりました。
どちらかと言えばレア出勤の彼女ですが、シフトは早めに上げてくれます。
今回も、予約すると→前日にキテネ→当日は出勤を伝える日記→接客1時間前に電話→心を躍らせ来店→彼女は笑顔でハグの歓迎、そして…、毎回実にスムーズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、お気に入りのドレスなのかクルリと回ってポージング。シャナリとした長い腕を捕まえて、彼女の手をとりフカフカベッドに座って貰います。私は早速彼女の膝枕で近況報告。もちろん、スべ肌を堪能しながら。
実は、彼女も恥ずかしそうですが、ヌギヌギタイムはいつも私が恥ずかしい思いをします。
彼女は芸術的な美しい肢体なのに、私はだらしない姿です。ところが真ん中はこれぞとばかり既に上を向いてしまいます。
彼女にとっては分かりやすく、洗いやすいからいいか?とブルンブルンと洗い場に向かいます。
ヌル泡を素早く用意して丁寧な洗体です。
最後に真ん中も彼女は大事そうに洗いますが、私のフルサイズを知っている彼女は、両手で包んで今日の私の体調をアレで把握出来る数少ない姫です。
浴槽で歯磨きうがいが済むと、怒涛のキッスキッスキッスタイムが始まります。
舌を絡めてくる彼女に抱きしめられると、誰でも勘違い出来ると思いますよ。
どうしたい?悪戯な目を彼女が見せたら、ベッドへのお誘いです。
我慢出来ない!
そう答えると、彼女は浴槽でスクッと立ち上がりますが、見事なボディラインはどの角度から眺めてもやはり芸術的です。
部屋の灯りは小さくなりますが、白い柔肌は眩しさを失う事はありません。
責め派の彼女は唾液もジュルジュルで献身的に責め尽くします。一方で少女のようなツルツルの花びらで、私の唇を塞ぐと可憐なソプラノも奏でます。
助走充分な二人には、濃密なワンラウンドで、今回も汗ダクになってしまった事は言うまでもありません。
今回の総評
昨年からルビーを頻繁に訪れています。言うまでもなく彼女との出逢いがそうさせています。
ビジュアル、プロポーション、フィジカル、テクニック、ホスピタリティ、高いレベルでバランスの取れた女の子です。
高身長女子や責め派の姫が苦手な方でも、一度彼女を抱きしめると、気まぐれわがままアマノジャクの私が、彼女にハマっている理由が解るかも?知れませんよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらく、First Class Rubyは、埼玉最大の美少女美女のるつぼ。姫選びが本当に大変な店。逆に言えば、どんな男性にもマッチした女の子が見つかる店かも知れません。
ちなみに、プロフィールはスレンダーなのに、実際お逢いするとアレレとか。接客で素敵な魔法を掛けてくる女の子なら良いのですが、宣材写真に魔法が掛かっていたりすると残念ですよね。ルビーに関して言えば、過去にそんな経験はありません。
私は3年以上通っていますが、これまで指名した女の子は全員在籍を続けているようですから、彼女達にとっても居心地の良い店なのでしょう。
スタッフは電話対応から来店時の応対、マニュアル化や指導教育が行き届いているようで、どのスタッフさんも好印象です。私にとっても本当に居心地の良い店です。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきませんが、常連さんなら知っていますが、初めてだと不可解なのは「本日出勤」の表示。
欠勤確定後も表示は変わらないので、次回案内時間が無ければ休みの可能性が。受付終了は極稀に満枠以外のケースもあります。いずれにせよ、予定時間にかかわらず、店に電話で女の子の出勤を確認すれば良いだけです。丁寧に状況を説明してくれます。
ルビーの場合、店から女の子が欠勤した旨の連絡はありません。
ところで、店の料金もですが、店周辺のコインパーキングも5月以降ことごとく値上げされています。もちろん、西川口は駅近の一画に風俗店が密集していますので、この店に限らず電車の利用が一番便利でしょう。
さて、経済的にも体力的にも甲斐性無しの私は60分で目眩く夢をしっかり観る事ができますが、90分以上のコース、特に特待生を選ぶと西川口では高めの料金かも知れません。ただ、かつて特待生を選んで指名していましたが、女の子との相性が合えばその料金は納得の価値があります。ちなみに、60分コースの特待生料金は今は半額になったようですから、お得です。
料金、スタッフ、もちろんキャスト、優良店である事は間違いないでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告