口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分コース 70000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です!ご一読よろしくお願いいたします!

久しぶりのセレブです!まずは、私のセレブ体験の経緯を…

ここ2年強くらいは、私は、ある某店しか行ってなく、流動的になり…。気付いたら、薬物のように、そのコのペースにハマリ、そのコのランク売上に援助してる雰囲気になっていました。(口コミ体験談もおろそかになっていた理由はそこにありました。)

そのコも容姿や言葉使いやら、当初の優しさオーラから、暴言とも捉えられる「慣れ」の雰囲気に変わり、違和感が生まれてきました…。

その瞬間「こりゃ!いかん!なんで私は、貢いでいるのだ!」と、我に帰り、気付き、そのコに、あること、ないことを、理由に、別れ、離れました。(気付いたら○○○万円超えて貢いで遊んだじゃないか!ヤバい!トホホ…(;´д`))

もう風俗・ソープはよいか…。とトラウマになりましたが…そうは言っても、下半身は別もんで元気!元気!オ○○ーじゃ持たず、久しぶりに他の店へ行きたくなってきました!

以前、お世話になったセレブなら、マッサージのリラクゼーションもあるから、トラウマ解消とセ○○○&癒しもあるし、そうだ!それをしてもらおうと、HPを見て、お嬢を検索…。

セレブのお嬢を検索すると、以前、遊んだコがいるではありませんか!早速、御店へ連絡して予約しました!

予約時間の15分前に御店に到着、スタッフに「待合室で会いますか?階段で会いますか?」聞かれます。(セレブの定番・待合室で○ス行為)…私はすぐに「階段で会います!」と、答えます!密会的が好きなんで、他客見せつけ○ス行為は、ちょっと…。個人的見解ですね。(汗)

時間が来て、スタッフに呼ばれ、階段で、久しぶりのお嬢と対面!覚えていてくれて嬉しかったです!しかも、いきなり出会うなり、お嬢からのハグと○ス!このおもてなしも嬉しかったです!イベントだったらしく、夏イメージぴったりの浴衣でお出迎えがまた華を添えます!

手を繋いで、階段上がり、お部屋へ移動しました。
お相手の女性
以前に、何回か会ってるお嬢で、容姿は、ちょっとぽっちゃりだったり、痩せたり、経緯を見てきたお嬢です。(笑)

…今回は、スポーツ的なことしてるようで、身体が 引き締まったお嬢!痩せてました。写真より全然よいコです、天然巨乳なんで好きです。しかも、性格も容姿も私的にハマるコなんで、変わらない雰囲気に最高さ感じます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに会ったので、どうかな…と思いましたが、全然、違和感無く、たくさんエ○○できました!

少し、お互いの近況報告を話、良い雰囲気になり、ディ○プキ○、

イベントのため浴衣姿のままのお嬢は、私の下半身をまさぐりはじめ、しかも、私の服を脱がしはじめます。

そしてフ○○。たまりません。もう血管浮き出て、私の○はギ○ギ○、しかも、うまい具合に鏡部屋に入れたので、お嬢が懸命に私の○を舐める姿がまる写し、AVみたいで興奮倍増です!私もAV男優気分(…(^^)d(川崎ソープの鏡のある部屋は私の性癖アイテムになってます。)

お嬢の浴衣脱ぐ姿や、帯を私に取らせる演出やシチュエーションは色っぽく、浴衣脱がすは、人生初めての行為だっただけに、ため息出るくらいに興奮してしまいました!

お嬢は、私のギ○ギ○下半身に、うっとりしてきて、お互い舐め合う シ○○スナ○ンを要求。舐め合ってる行為も、鏡から見える行為で、興奮倍増!しかも、お嬢はパイパン!かなり私の○はギ○ギ○!もう我慢限界でゴム着けて○○させて頂きました!騎乗位、バック、正常位、そして、思いきり、発○!久しぶりに果てました!お嬢も「ぶたさん、最高ですよ!」満足な言葉を言ってくださり嬉しかったです!

シャワー浴び、お風呂入り、ベッド戻り、今度はリラクゼーションのマッサージ。

マッサージ終わると、またまた、私の○はギ○ギ○になりました!お嬢はまた手○○から、ゴム装着の騎乗位へ!しかも鏡マル写しなセ○ク○行為!たまりません!お嬢の激しい腰ふり行為に思いきり射○果てました!

いやぁ~!気持ちよく、果てました!

最後の最後まで、お嬢は部屋から帰りの階段までハグやキ○の連続!そして、優しく明るい対応でした!…かなり私は満足でした!癒されました!また来ます!

長文 ご一読ありがとうございました!
今回の総評
久しぶりのセレブ!そして、お嬢!最高でした!私のトラウマ解消!セレブ感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が、昔来たときより、柔軟な対応が加わり、居やすく、よかったです!御店はもちろん綺麗でした!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告