口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話。当日予約時間の一時間前に確認の電話を入れるように言われたので、当日朝その通りに。その際にホテルと部屋番号を伝え、ほぼ時間通りに姫が到着。宜しくお願いします、と丁寧な挨拶を頂き好印象。
お相手の女性
年齢はホームページに記載の通りか。体型はホームページの写真から受ける印象よりやや太めかなと思ったけど、全く問題ない範囲。お顔はホームページの写真や日記の写真から想像していた通りの美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を温めた方が気持ちいいからとお風呂にお湯を貯めてくれる姫。お湯が貯まるのを待つ間しばし歓談。初対面だけど姫はとてもフレンドリーで、でも初対面だから過度に馴れ馴れしくもないところに好感が持てる。
お湯が貯まると泡で体を洗ってくれ、湯舟で少し温まった後体を拭いてベッドへ。
姫が上になってキスから乳首なめ、そしてフェラへ。フェラを途中でやめてローションを垂らして騎乗位素股へ。目の前の柔らかいおっぱいを揉んだり舐め回すと気持ちよくてイキそうと姫。姫が気持ちよくなったところでフェラへ。舌技が気持ちよ過ぎ。柔らかいおっぱいを触らせてもらっているうちに我慢できなくなり姫のお口の中へ一回目の発射。経験したことのない舌技と柔らかいおっぱいにやられて放心状態。
しばし姫と歓談。姫はとても明るく、とてもよく笑ってくれて元気をもらえる。
残り時間も微妙になってきたのでシャワーへ。姫のナイスバディを見て柔らかいおっぱいを触らせてもらっていたら、どうしてももう一回発射したくなり、姫にもう一回出させてほしいとお願いすると、フェラ?と笑顔でOKしてくれたので急いでベッドへ。美人さんが四つん這いで柔らかいおっぱいを揺らしながらフェラしてくれるだけでもたまらないのに、経験したことのない舌技にものの数分で姫のお口に再度発射。
再度急いでシャワー浴びて終了。
今回の総評
美人さんとの夢のような時間だった。姫はとてと明るく、元気をもらえた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧で信頼感がある。
このお店の改善してほしいところ
予約状況がホームページでわかるとありがたい。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告