口コミ(体験談)|ちゃんこ川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 31000円+ホテル代が必要
180分30000円 本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りトークで姫予約、前日までお店に確認telして、当日を迎える。予約の1時間前に確認tel、あわせてホテルとルームナンバーを伝えて、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
今回の嬢はプロフィール写真には顔が写っていないため、写真では判断ができません。ただ、身長、スリーサイズ、カップ数のプロフィールは信用できます。年齢も信じられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入浴後、ベットへ移動ソフトではなくDK。さらに唾液まで絡むキス、脳内崩壊で女性自身に移動、女性のいやらしい匂いとぬめりで頭と身体全身が我慢出来ない。
ここで意地悪で「⚪︎⚪︎触って、もっと⚪︎⚪︎舐めて」とイヤーンと言いながら言わせる、ゲームの開始。
その後は、騎乗位素股とDK、さらにぬるぬる気持ちよさで、正常位素股に移行、イキそうになってしまい、身体を抱き寄せ、DK舌を絡めながら「気持ちいい!」で終了。
今回の総評
DKと密着サービスがセルースポイントの嬢でしたが、偽りなくで大満足でした。顔がわからないので不安がありましたが、可愛い系よりはクール美人系で、本人もよくそう言われると申しておりました。お店の受付も問題なく満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりが好きな方は、コストパフォーマンスもよくお勧めです。セールスポイントを考慮して相性のよい嬢を探すのが楽しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特には感じません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告