口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨で予定が流れてしまったため、急遽の風活です。😄
まず、マイガールをチェックしたところ行ける範囲で出勤は1人。キープ登録している子の出勤は0人。
迷うこと無くマイガールの予約となりました。

こういう時にキープ登録している子と遊びたいと思うのですが、縁なのでしょうがないですね。キテネ!してくれたオキニちゃんも…残念。

予約も開店と同時にしたので、問題なく完了です。

そして予約時間少し前にお店に部屋番号を伝えて、彼女がほぼ時間とおり到着しました。
お相手の女性
今回36回目の逢瀬です。
お店のプロフ写真は全く変わっておらず、お店のNEWSにも久しく登場していないので、イメージは違いますね。ただスタイル、性格など紹介は合っています。
個人的にはこの回数あっているので、ショートカット、細身、美乳、美尻好きの方にはおすすめ。
いい娘の数からも分かるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
湯船にお湯を貯めながら、先にシャワーを浴びていたのでプレイ開始はいつもより早め。その分プレイ時間が長くなりました。😄

バスルームではお互いを洗いあってから、泡だらけのままで抱き合い、全身愛撫します。そしてバック素股、入れ替わって後ろから息子攻めを楽しみます。

バブルで溢れそうなバスタブで混浴しながらのクンニ、仁王立ちフェラで盛り上げてからベッドへ移動しました。

ベッドでも全身舐めからの顔面騎乗、シックスナインと流れるようなプレイのあと、攻めてもらってからの素股に。十分にクンニしてあげていたので、あそこはヌレヌレで気持ち良い素股になり、彼女も珍しく声をあげてくれました。

そして息子やアナ○までたっぷり舐めてもらっているとアラームが。止めに行ってベッドに戻って来た彼女にベッド脇に跪いてもらってのフェラをしてもらい、そのまま抱き合っての騎乗位素股、時間もないのにそのままフェラしてもらってお口いっぱいに大放出させてもらいました。
今回の総評
行こうとしていたホテルが閉館していたというつまずきはあったものの、なんとか他のホテルに移動して時間とおり遊べました。
スケジュールも含め急な変更もあったものの、安定のオキニでもあったため、たっぷり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告