口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPで気になる姫が居たので朝の8時時に突撃を敢行です。フリーで行って目あての姫がダメなら撤退しようと思ったら空いてたので姫の為に予約指名って事にして待ちます。
お相手の女性
HPではW65オーバーの○カップだったけどパネルではかなりの美人さん、ちょっと期待です。
15分ほど待ってご対面です。お店に似合わず(失礼!)かなり美人で上品な感じで胸は重力に逆らってます。(偽乳?)これでサービス良ければ当たりです。気になるお腹は服でわからない。まあ脱がしちゃえば判るかf(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに即Fです。(あれ?同志のレポと少し違うな・・・)。姫に聞いたらしたい気分だそうで、まあ歓迎ですが、驚愕なのは、その後。 なんと壁に手をついて立ちバ○クのお誘いです、しかもNS! 自分は下を脱いで姫のドレスまくりあげたら履いてない!! ソッコー突入~
後ろから胸を揉みながらは最高ですね(^○^)

一戦終わって、飲み物頂きながらお話しです(普通これ最初だよな) 聞けば朝からワイルドにしたかったそうで、まぁこちらにしたら願ったりですわ。

暫し歓談の後、脱衣。気になる姫のお腹は○~ これ最初に見たらちょっと萎えてたかも、軽く洗体してから、ベッドで2戦目です。最初が刺激的だったからなんかフツーな感じで進んで吐精となりました。
今回の総評
いや~ 初っぱなのカウンターパンチは凄かった。でも、何時もって訳じゃないみたいだし、満足はしたが2回目はないかな。(だって○ですよ○。妊娠5カ月?っ感じだから、前からするとつかえちゃうよ)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
熟女店だし値段の割には良いかな。まあサービスの良い姫引けばだけど
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告