口コミ(体験談)|錦糸町 Splash(スプラッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 Splash(スプラッシュ)
業種ランジェリーパブ
エリア錦糸町
投稿日2023年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9990円(室料込)
60分セット6600円+キャストドリンク2000円+サービス料?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前で声を掛けてきたオニーサンに案内されて、ビルの3階まで階段で一緒に登っていきます。階段はほとんど真っ暗で、一人だったら怪しすぎて絶対入れない雰囲気。ビルの前に看板出てたし口コミ情報局に載ってたのでボ○○○○じゃないはずと思って入店。
ソファに通され、お触りはNGとの説明。
先に飲み物を聞かれて飲みながら嬢を待ちます。
お相手の女性
おっぱいが立派な、人懐こい感じの人でした。
ランジェリー姿なので、つい谷間に目が行きますが、こいつおっぱいばっかり見てんなと思われないように目を見て話すようにしてました。
プレイ内容
5分くらい待った後、嬢が登場。上下揃いの下着姿です。さすがランパブ嬢だけあってプロポーションには自信があるのでしょう。おっぱいの谷間が見事です。

隣に座って、暑いですね〜。なんてよくある感じのおしゃべり。キャバのお仕事歴は学生の頃かららしく、話の広げ方などは結構慣れてて楽しくお話しできます。

嬢の格好が下着姿という以外は、普通のキャバクラとあまり変わらないですね。キャバと同様お触りはNGなので、下着姿の女の子を前にして触りたい衝動を抑えるのがシンドイ。
触りたければセクキャバの方がいいですね。
気持ちを切り替えて、嬢には指一本触れず、お話を楽しむことにしました。
会話が打ち解けてきたあたりで、乾杯しましょうということでキャストドリンクを注文。
そんなにドリンク要求は強くないですが、一杯飲ませてあげた方がお互い気持ち良い時間になると思います。
時間になり、ボーイさんに延長を勧められましたが、お断りして帰りました。延長要請はそんなにしつこくないです。
あーそれにしてもおっぱい触りたかったな〜。
今回の総評
衣装はランジェリーですが、キャバと同じでお触りはNGなので、おっパブだと思って入ると生殺しの思いになります。目の保養になるキャバクラくらいに思った方がいいですね。
距離が近いし店内は薄暗いので、全身をマジマジ見られないですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドリンク要求や延長要求はそんなにしつこくないところ
このお店の改善してほしいところ
ハイボールが薄い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告