口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18500円+ホテル代が必要
本指名2000円、ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしていたのと以前入った嬢が気に入ったので当日に連絡。2回程電話に繋がらなかったので少し時間をおいて再度電話し繋がったので予約。1時間前に確認電話して店に。
店には奥の店舗に1名、コーチ側には1名同士がいたので受付待ちして自分の番になったらコース料金支払って電マの袋を受け取って指定のホテルへ。ホテルで10分程待って嬢が来ました。
お相手の女性
以前入った方で若干太めですが写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー終えて部屋を出るといつも通りに電マでオナニー。
ベットに上がってしばらく鑑賞後にいたずらw
自分のを手コキしてもらいながら嬢のアソコを電マとローターで責めまくり。しばらくすると嬢からポーズ変更のお願いあったので四つん這いにして電マとローターで責めて最初の絶頂。
しばらくして69の体系で舐めてもらい、自分は嬢のをローターで責めながら指入れて責めまくり。そこで逝きそうになったのでそのまま昇天。
昇天後はアイマスク外してご対面。嬢は自分の事を覚えていたのでトークもスムーズに弾み休憩。
自分のが元気になったので再開し嬢の胸とアソコを責めた後攻守交替し、ローション垂らして馬乗位素股であっけなく昇天し2回戦終了。終わって少しお話した後タイマーがなったので嬢と一緒にシャワー、その後着替えて退出。手を繋ぎながら途中まで一緒に歩いてお別れしました。
今回の総評
人気嬢なのでサービスに関しては文句無いです。いい気分で終われたのも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ソープ・マクタビッシュ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ソープ・マクタビッシュ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告