口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新人割引料金12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バイトの休みにはつい出かける気分に陥る。で、いつもの萌えちゃんねるさんに突撃(笑)

私以外お客はおらず、会員証を預けたらすぐ呼ばれた。メガネのおっちゃん店員さんが、いきなり新人の子をオススメしてきた(^_^;) ……結局はその子を指名したけど(
新人なので、新人割引が適用されてお得に遊べた(←せこい

しばらく待合室にて待っていたら用意が整った。いざ、御対面♪
お相手の女性
ちみっこい可愛い子。が、どことなく地味オーラが漂う(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人なので、レンタルルームの場所も分からないらしい。彼女をそこへ案内し、部屋にイン。彼女がお店に電話してから服を脱いでシャワータイム。……かなり手間取っていたなぁ(^_^;) シャワー後、衣装に着替えてもらいベッドへ。ぎこちない感じで、いつもとは違う(´・ω・`) アソコに指入れたら感じる様だがこちらのテンションは上がらない。攻守交代したら攻め方はまぁまぁ。が、結局ヌけないでタイムアップ。このお店に何度も足を運んできたが、ヌけなかったのは初めてだった……orz
今回の総評
見た目は好みで、スタイルもそこそこ。だが、肝心のテクは問題外。自分より教え上手な人に鍛えられたら魅力的な子になるかなぁ。ある程度様子見て、また入ってみよっと(`・ω・´)
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告