口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分16,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は抜きたくなったらここが多いですかね。
あんまり固定の嬢みたいなのはいなくて、いろんな子を味見させてもらってる感じです。
店員さんが良い人なので「本日のオススメ」的な感じで話聞いて良い子を選んでます。
今日は「モデル体型のランカー嬢どうですか?」と言われて言われるがままに指名。
最近は特別指名料については少しもったいないかなぁとか思っちゃってましたが、割とこれがついてる子、漏れなく神対応なので躊躇せず行くことをお勧めします。
エチケットを済ませてスマホをいじってたらあっという間に呼ばれました。
お相手の女性
若い!確かにここのお店、妻系のお店にしては若い子多いんだけど、彼女の場合単純な年齢の若さだけじゃなく、雰囲気が若いんですよね。
大人の女性の色気もあるんだけど、細身な体から溢れ出すハツラツとしたパワーに魅了されてしまいました。
めちゃくちゃ美形ですし、色白美乳でスペックも十分!
サービス精神も旺盛でこりゃランカーになるなという感じの場でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女も即キスからエンジン全開。
やはりキスはいいですね。
ここのお店の嬢はもれなくキスがいいですが、彼女も例外なく…でした。
ご挨拶のキスとは思えないくらいねっとりしたキスを経て、お部屋へ。
このキスのおかげでお互いすっかり恋人気分です。
ドレスの上からでも色気あふれるスレンダーボディを撫でまわし、お部屋で見つめあってイチャイチャ。
彼女のしたくてたまんない!って感じはいいですね。
10代の性欲旺盛なカップルみたいな勢いがあります。
ズボン下ろして、トランクスに手を入れてきて、「すごいおちんちん」と嬉しそうな表情を浮かべます。
「早くしたい…」と耳元で囁かれてゾクゾク。
こちらも彼女のドレスを脱がせると体もスレンダーでしまっていて若々しいです。
驚いたのはシャワーだけどかなりエロい洗体プレイをしてくれたこと。
割れ目を使って素股で股間をごしごししてくれたのにはめちゃくちゃ興奮しました。
ベッドでも引き続き性欲を爆発。
「貪るような」全身リップ。
男の体を舐め回すのが嬉しくてしょうがないっていう表情を浮かべていて最高でした。
そのままねっとりと包み込むようなフェラ。
「ん…美味しい」と時折声に漏れていて、本当に美味しそうにしゃぶるんです。
「君のあそこも舐めさせてよ」というときゅっとしまったお尻を向けてきて、シックスナイン。
あまりに濡れるんで「顔にむぎゅーっとして」と顔面騎乗をリクエストするとノリノリで腰をグラインドさせていました。
溺れるレベルのマン汁を堪能しました。
素股は騎乗位でしてくれます。
彼女も自分の欲望のままに…という感じでガツガツと腰を振ってくれました。
「あん!あん!」とリズミカルに鳴いてくれて、しっかりフィットするかなりハイレベルな素股。
「イキそう…!」と伝えると「お口にね」と彼女の方から咥えてくれて、吸い尽くすように搾り取ってくれました。
そのまま一滴残らず舐めとるような濃厚お掃除フェラ。
ここまで綺麗にお掃除してくれるお掃除フェラは今までなかったかもしれません。
「すっごい気持ちよかった」とお褒めの言葉をいただいて、こちらも満足。
「一緒に気持ち良くなる」そんなエッチができたように思えます。
今回の総評
ランカー嬢というだけあってテクニックもムード作りもバッチリでした。
見た目も細身好きであればたまらない体だと思います。
お顔も綺麗で万人ウケしそうです。
箱代込みでこの価格で遊べるのはめちゃくちゃコスパいいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もだけど店員さんも、というかお店自体が信頼できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
まるやままるお様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もまるやままるお様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告