口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13500円(室料込)
猫の日80分11000円+特別指名料4000円-スタンプカード割1000円-口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です!
5月下旬の体験談です。

毎月2のつく日は「猫の日」!\(^^)/
月に3日のこのチャンス。
さてスリートップと遊ぼうか、それとも新しいお店に行ってみようか・・・。

と、迷うことはなく、今回は毎月恒例の「月刊切ちゃん」です。
はい、オキニレポです、すみません(笑)

実は切ちゃん、遂にトップランカーになりました!✌︎('ω'✌︎ )
なので祝杯をあげよう!

ということでさっそく予約。
ラインもどきで連絡を取って、お互いの気分を高めます。
********************************************************
当日。
仕事後に十三に向かいます。

いつものように「空港のチャイム」でお店に入ると、いつもの中年スタッフがお出迎え。
おいらん十三個別のスタンプカードが5点貯まっていたので1000円引きに!
イベントと併用してくれるのは嬉しいです(^^)

せっかくなので詳細が分からないため使い忘れていた都市天国の口コミ割引についても質問。
そうすると、さらに500円割り引いてくれました。

結果1500円引き。
小額に見えますが、15000円-1500円で10%引きです!
格安店ゆえに、これは大きいです!!(*´ω`*)

お会計を済ませたら、待合室(スペース)へ。
平日とはいえこの日はイベント日でしたが、同志はゼロ。
ちょっと寂しいかな(・・;)
でもこの間みたいな驚くような人たちがいても困るか。

洗面台で軽く歯を磨かせてもらいながら、5分くらい待ったら呼ばれました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
40代前後の女性が多いおいらんさんでは若いアラサー女子。
5月はランキングトップでした。

ルックスは木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたような感じ・・・と書くと敬遠されてしまうかも(^^;
髪型は92魔好みの肩くらいまでのショート。
ピンク系のチークと服装がトレードマークです。

スタイルはスレンダー系ですが、体形が変わりやすいのかむっちりしていることもあります。
Bカップのちっぱいと、ふわふわヒップが特徴的。

言葉遣いは丁寧ながら、おっとりとした独特のペースで話す人です。
笑い上戸ですが、プレイが始まると妖艶になります(^^)

関西人ではなく、92魔とは同郷です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ほぼ月刊切ちゃん: おもてなし最高!】
さて、ここから先はオキニレポです(^^;

いつものように、店舗を出た階段のところで切ちゃんが待っていました。
いつものピンク系パステルカラーではなく、ちょっと妖艶なモノトーンの服装(*゚▽゚*)

切「うふふふっ、お元気でしたか?」
さっそく手を繋いでデート。
すっかり距離は近いです(^^)

お酒を調達したら、十三エリアのいつものホテルへ。
お部屋も3階の、何となくいつも使っている部屋(笑)

まずはお酒で乾杯!(=´∀`)人(´∀`=)
トップランカーをお祝い。
そして近況を報告。

切「そうそう、今日なんですけど~」
と、おもむろにスカートをたくし上げる切ちゃん(゚o゚;;

おいらん十三さんはGW中にノーパンパンスト無料のイベントをやっていました。
92魔も遊びたかったのですが、帰省のため遊べず。

切ちゃんはそんな92魔のためにパンストだけ穿いてきてくれました。
ノーパンではなかったのですが(笑)
それでも相変わらずのTバックとのコンビネーションが妖艶でした(*゚∀゚*)

興奮したふたりはあっという間に脱がせ合います。
かろうじて先に女の子が全裸になる「あんずぼーさんのCase4」でした(笑)

そのままイタズラをしたかったのですが、シャワーへ。
洗体中にお尻を洗うと、
切「何やってるんですか~♡」と怒ってくれる切ちゃん。
泡だらけでイチャイチャします(^^)

シャワーを出てベッドへ。
今回は92魔が主導権を握ります。
前回は終始興奮した切ちゃんに攻められて92ができなかったので(^^;

上からDK!
そして胸元から全身リップ。
いつもの膝舐め、足指舐め!
切「あんっ、そんなところ・・・♡」と言いますが、切ちゃんもいつもやり返してくれます(笑)

彼女も流れがわかっているようで、身を横によじります。
こうなると、背中舐めがしやすい(^^)
横から背後について、両胸を揉みながら背中舐め!

切ちゃんの背中と喘ぎ声を堪能したところで、彼女が体を入れ替え攻守交代します。
乳首舐めからサイドポジションでフェラ!
ディープスロートがメチャクチャ気持ちいいです(*´Д`*)

敢えてのサイドポジションは「攻めて」のサイン。
92魔は彼女のお尻を導き、69へ!
久々に彼女のアソコを堪能します(*´ω`*)

92マジュニアを咥えながら絶叫する切ちゃん。
切「イクーーっ!」
絶頂!(*゚∀゚*)

さらに、69から抜け出して、四つん這い92でもう一度絶頂!
そして仰向けにすると・・・テロテロに濡れた切ちゃんの下のお口(*゚∀゚*)
興奮した92魔は正調92で、もう1回イってもらいます。

顔もアソコもトロけた切ちゃんは、騎乗位素股。
これが・・・危なくて気持ちいい!(*´Д`*)
対面座位を挟んで最後は正常位素股。

紅潮した切ちゃんにキスをしながら、92魔も簡単にFINISH!(*´Д`*)
大量発射しました。

添い寝して呼吸を整えながら賢者タイム。
切ちゃんとの時間は言葉いらず、腕枕でひたすらキス。
しばらくしてアラームが鳴ると、
切「あぁ・・・もう終わっちゃった。今日も時間が早い・・・」

名残惜しいのですが、イチャイチャしながらシャワーを楽しみます。
そして服を着たら、残りのお酒をグイッといただきます。

時間が来たので部屋を後にします。
いつもなら、このままおいらんさんのビルの前までのデートなのですが、
切「飲み屋の客引きが多いので・・・」と、遠回りルートへ。
そのまま十三駅前まで見送ってくれました(^^)

切「楽しかった♡また来月楽しみにしてますね~」
ちょっと恥ずかしいところもあったのですが、満足げに十三の町を後にしました。
今回の総評
オキニレポ失礼しました。
言わずもがな、今回も大満足です。
特に今回はいろいろとお得に遊べてしまいました。
回を重ねるごとに積極的になる切ちゃんですが、やっぱり攻め倒すのも楽しいです(^^)

次回はこの切ちゃんを相手に、ちょっと大きめな遊びをしてみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループでも屈指のリーズナブルかつ明朗会計。
それでいて個別ポイントカードや口コミ割を実施してくれて、本当にお得に遊べます。
お店も入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告