口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
局割いつでも使えるクーポン! 90分13000円+即尺500円+プレミア写真指名+1000円-口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近職場では新しいスタッフさんが入って少し人員的に楽になってきていました。

「これで有給休暇が取得出来る
と思い教育にも熱を入れていたのですがあっという間に辞めてしまいまたまた人員がマイナスに

そんな状況なんですが急に半休をいただける事になりました。
朝からお昼まで働いてその後はフリー、帰宅はいつも通りで大丈夫なのでアリバイ工作は不要。
心置きなく風活が出来る絶好のチャンスです。

そんな急に決まった半休なので無駄にしてなるものか!と思い前日なんですがマイガールで昼の仕事帰りに出勤している女の子を探していると「渋谷ちゃんこさん」の◆◆◆ちゃんが目に止まりました。

少し前に都市天国にてフォローし合うと◆◆◆ちゃんから

「相互フォローとマイガール登録ありがとうございます。
◆◆◆です
これから宜しくお願い致します
直接会いに来てくれたら嬉しいです。
初めてなのでたくさん可愛いがって下さい」

とメッセージをいただいてました。

その後のやり取りでキスもいちゃいちゃも好きというのは確認済みで当たり確定
ぽちゃウターでスキャンすると抜群の数値を叩き出していましたがなかなかタイミングが合いませんでした。

それが今回ベストなタイミングでの出勤を確認してネット予約。

局割でお願いして口コミ投稿割引の併用は確認か?チャットにて聞いてみると併用可能なようで即尺オプションを付けて、プレミアム指名料を加えての料金で予約を確定していただきました。

何回も利用をしているからか?当日1時間前の確認の電話だけで大丈夫とのことです。

◆◆◆ちゃんに予約した事をメッセージすると

「こんばんは
やったー嬉しいです
ありがとうございます
いっぱいいちゃいちゃキスしましょー
会えるの楽しみにしてますね」
と嬉しい返信に愚息も大喜びです。

当日と仕事は無難にこなして
「お疲れ様でした〜」と帰宅するフリ。

お店に電話すると時間通りの案内との事でカフェで時間調整してホテルの部屋へ。

即尺コースなのでシャワーを浴びてから歯を磨いていると、◆◆◆ちゃんまさかまさかのかなり早い到着でした
お相手の女性
150センチ半ばの身長にBとHはオーバー90、おっぱいはHカップの巨乳ちゃん。
Wは6○表記です。

ちゃんこ番付は幕下です。
因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下

写真以上に目がくりくりして可愛いらしいお顔立ちはどストライクです。

芸能人で言うと似ている人がいるんですがネットで調べても分からず、思い出せずですいません
ですので◆◆◆ちゃんはここから「Hちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Hちゃん:「早かったですか~

こねほ:「いや、助かるよ~ちょっと待っててね~」
とHちゃんを部屋へ招き入れてから歯磨きを終わらせます。

こねほ:「はじめまして~よろしくね~」

Hちゃん:「よろしくお願いします

こねほ:「結構前から会いたいと思ってたんだ~」

Hちゃん:「いつも『みたよ!』いっぱいくれてて会いたかったです
と話ながら

こねほ:「今日やっとタイミングが合ったって感じで会ったら可愛くて超嬉しい~」

Hちゃん:「本当ですか~お店に連絡しちゃいますね
とLINEしてもらいお支払いして更に少しお喋りしてから程良いタイミングで抱き合い唇を重ね優しいキスをしてから少しずつ舌を絡めていき直ぐにDKに。

両腕を肩に掛けてくれてのはキス好き感満載で嬉しくなります。

服を脱がせて下着姿にするとピンクのブラジャーからは溢れんばかりのHカップの美巨乳。

ブラジャーの上から軽く揉み揉みしてから背中に手を回してホックを外すと乳首は既に勃っているので指先でさわさわ
Hちゃん:「んんっぅうっはぁぁ〜
とお顔同様喘ぐ声も可愛いらしいです

ブラジャーをベッドサイドに置いてあげて、こちらもガウンを脱ぐとHちゃん愚息を撫で撫でしてくれたかと思ったら屈んでニコニコ嬉しそうにペロペロ。
咥えてくれてたっぷり即尺してもらってから
「シャワー浴びたい」と言うので浴室へ。

結構キスをしちゃいましたがうがいをしてから軽く汗を洗いながしてから浴室をあとにしてベッドへ戻りました。

寝そべりながら抱き合いNDKを堪能しつてから上に跨り耳、首、腕、指と舐めていき腋の下に舌を入れると
Hちゃん:「ぅうっはぁ~ぁぁ~ん
と嫌がる素振りはないのでバンザイさせてベロンベロン

Hちゃん:「ぁあ~ああっあぁん
目を閉じて感じまくってくれてます。

反対腋の下も舐めてから脇腹にも舌を這わせてから乳首舐めに移行すると
Hちゃん:「ぁぁ~ぁあ~気持ぃぃ

こねほ:「乳首好き?」
と軽く吸うと
Hちゃん:「あっ乳首好き~

脇腹をフェザータッチしながらそのまま下へ降りて太もも、ふくらはぎ、そして足指を舐めると
Hちゃん:「あっ○○ないよ~でも気持いい~
の言葉を聞きむしゃぶりつくと

Hちゃん:「ヤバいっ足、初めて舐められた~うふふ~

こねほ:「足はイヤ?」

Hちゃん:「ううんイヤじゃない気持ちいいから
と聞き反対足指を併せて10本全部舐めてから

こねほ:「背中は好き?」

Hちゃん:「うん好き
横を向いてもらい肩、うなじ、背中に舌を這わせ、脇腹も併せてフェザータッチすると
Hちゃん:「うう~んはぁぁ~ぁあぁ~ん
と震わせながら感じてくれます。

お尻に到達してお尻をさわさわし
こねほ:「すべすべで気持いい~」
と頬ずりしてからア*ルもペロペロ。

Hちゃん:「あっダメだよ~ああ~ん

こねほ:「気持ちよくない?」
と穴をぐりぐりすると

Hちゃん:「ああっダメじゃないけど気持ちいい
そこからおま○こへ伺うとシャワーで流したばかりですが愛液が溢れていました。

こねほ:「可愛い顔してこんなに濡れっちゃってるよ~」
と言ってクリ○○○に舌を這わせると

Hちゃん:「ああ~気持ちいい~ぁああ~ん

こねほ:「なんかどんどんエッチなのが出てくるよ」
おま○こから溢れ出ている愛液をわざと音を立てて舐めると

Hちゃん:「あっ恥ずかしぃいひひ~ひ~
と恥ずかしがりながらも笑顔で感じてくれてます。

舌の動きを早めてみると腰をバタつかせるので舐めるのが大変。
なのでゆっくり中指を入れて入口付近を撫で撫ですると

Hちゃん:「ぁあっ気持ちぃぁああ〜
少し奥へ入れてスライドすると

Hちゃん:「あっヤバいっ気持ちぃぃ〜
と喘ぐ声もそれに併せて大きくなりますがHちゃんも愚息を撫で回すのでここで一度攻守交代してもらいます。

Hちゃんはそのまま愚息へ向かい先端から溢れる我慢汁をぺろぺろ。

顔を横にして竿を丁寧に舐めてくれます。
硬度MAXになった愚息を咥えてのストロークは口圧が丁度良い感じです。

程良く手コキも入り直ぐに波が来てしまったので
こねほ:「69でお口に出していい?」

Hちゃん:「うんいいよ

お互いに舐め合っていると我慢出来ずそのままHちゃんののお口へフィニッシュ

後処理をしてもらってから布団に潜ってお喋りして抱き合いキスしながらいちゃいちゃと時間を過ごしました。

この間も終始笑顔で優しい雰囲気がたまらなく嬉しかったです。

そんないちゃいちゃした賢者タイムを過ごして残り時間を聞くとあと20分くらいとの事。

ローションを投入してもらい2回戦へ。
乳首を舐めてもらいながら手コキからスタートです。

そしてキスしながらの手コキからスマタをお願いすると
Hちゃん:「あんまり上手くないよ〜
と言いながらも頑張って騎乗位スマタへ。

大好きなマン○リスマタではなく手添えされながらのスマタから正常位スマタもホールドされながらのスマタでした。
そんなスマタ中に短いアラーム音が鳴ったところで再度ローションを投入してもらい乳首を舐められての手コキでこちらはヌルヌルなおま○こを触らせてもらい本日2回目のフィニッシュ

Hちゃん:「2回目なのにたくさん出た〜
と喜びながら軽く後処理をしてもらいそのまま浴室へ。

しっかりローションを洗い流してもらいお風呂に一緒に浸かってお喋りタイムになりました。
ここでは出身や仕事の事なんかを結構話す事が出来ました。

着替えながらいつも通りの差し入れを渡すと喜んでいただき、抱き合いキスしてから部屋をあとにしました。

ホテルを出て少し歩いてお礼を伝え合ってお別れしました。
今回の総評
今回のHちゃん、恋人と会っているようないちゃいちゃ感、そしてたくさんのキスに2回戦もしっかりしてくれる優しさでめっちゃ良い娘で将来のランカー候補だと思います。

終始笑顔で距離感ない楽しいお喋りもあり心身ともに癒されました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・局割と口コミ投稿割引の併用が可能なのは嬉しい発見でした。

・渋谷という土地柄か?若い可愛ぽちゃちゃんが多数在籍してます。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告