口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース即姫特価割17,000円+時間帯料金2,000円+指名2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から某サイトの日記をみて気になっていた子が、当日の割引対象になっていたので電話をして空き時間の確認と予約をして訪問。

総額料金を支払い、会員登録用紙に必要事項を記載してすぐに女の子とのご対面。
お相手の女性
写メ日記などに記載されてる通りのお顔立ち。
20代中盤〜後半くらいの年齢に見えました。
身長は小柄ですが、スタイルはスリム体型そのもの。大きいお尻が魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後に初来店であることを告げて、サービス内容や嬢のプレイの流れを聞きながらセルフで脱衣しました。

このお店はエステとソープの融合店なので、シャワーでの全体後に一応紙パンツを履いて浴室のマットに寝てエステを受けます。

うつ伏せから開始されますが、嬢はエステをしっかり勉強されてるようでマッサージが大変気持ち良いです。

背中、腕、腰、足をマッサージしてもらい仰向けに体勢を変えます。

仰向けでは、足からマッサージが始まり鼠蹊部にきたところで焦らしプレイのように紙パンツの上から、パンツの横から手が伸びてきて、股間が快楽に包まれます。

そして、最後にソーププレイとしてリップサービスからゴム装着、嬢が上になっての○○という流れです。

ここまで完全受身ですが、○○後はキスやオッパイのタッチ、舐めが解禁され責めますがエステの段階で十二分に高まっていたのですぐに発射となりました。

その後、お風呂でローションを流して帰り支度になりますが、この間も嬢は長い時間で入るとどのようにサービスがアップグレードするか丁寧に説明してくれました。

身体を拭いて着替えますが、ラスト枠だったので嬢は私服に着替えて上りの準備をしていました。私服の姿が見れたのはちょっとラッキーでした。
今回の総評
写真は可愛い系に見えましたが、実物は美人系ですごく良かったです。また、お仕事熱心でエステでしっかり身体を癒せるように考えられてます。でも、ソープサービスもしっかりしてくれて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
数少ない、エステandソープハイブリッドプレイ。
このお店の改善してほしいところ
入り口がちょっと怖い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告