口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の利用です。本当は違う店の予定だったがオキニの予約がとれなかったため、以前利用したこの店に。
サイトをみて、写メ日記で顔だししていた女の子を指名してホテルで待機。
女の子が来てシャワーからプレイ開始。
お相手の女性
店の写真はちょっとイメージが違う感じでしたが写メ日記で顔だししていたので普通に違和感なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもお相手してもらう女の子より若い女の子なので最初は不安でしたが、明るく会話も元気で若い女の子らしい可愛らしさがあって心地よかったです。
熟女のねっとり感はないが若い女の子が一生懸命にサービスしてくれる姿もイケナイ気分になりかなり良かった。
丁寧なフェラをしてもらったら攻守交代。こちらの愛撫にかなり感じてくれて潮吹きもしていたので見た目にも興奮し早々に正上位素股で一発。擦りあげるとあんあんっと上がる声がとてもそそる女の子だ。
さらにイチャイチャしていたら自身がムクムクと復帰してきたので今度はバックで張りのあるお尻に挟みスリスリしていたら女の子の愛液でヌルヌル滑り気持ちよく2発目。
かなり満足だった。
今回の総評
前回はあまり良いサービスではなかったので実はそれほど期待していなかったのですが、今回は全てにおいて満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって温度差があるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告