口コミ(体験談)|上流夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上流夫人
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
サービス料は15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックして気になる嬢を前の晩に9:00で予約し、8:00に確認の電話を入れて訪問。受付のカウンターで予約した旨と名前を告げ、入浴料を払い腰の低いボイさんの案内で待ち合いへ。すぐさまおしぼりと好みの飲み物が出てくる、いい感じです。椅子はコの字配置だけど距離とって有るから気にならないでしょう。待ち合い室にはグループ全体の嬢の写真がボカシなしであり、今回指名の嬢は外れではないことを確信。(40%はパネマジかな、熟女店ですからね)
お相手の女性
10分ほどでお呼びがかかりご対面です。写真では少しSな感じしたけど、笑顔が可愛い感じ、胸はプロフよりワンカップ↓、他はあまり狂いなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速手を繋いでお部屋まで靴を脱いだら軽くキス。こゆうのいいですねぇ。更にフルアシストで脱衣、こちらも嬢をアシストして楽しみながら脱がせます。飲み物頼んだ後に長いDK、飲み物飲みながら時間内無制限とマ○トとベ○ドを聞かれたので両方お願いして、お湯を張ってからベッドで一回戦。ク○ト○スがウィークポイントらしくねっちりと攻めると良い声でさえずります。FでG着して〇、更にク○ト○スをさわさわとすると、温かいものがお嬢から・・気持ちいいので、こちらもあわせてゴーーール。

飲み物休憩とって、二回戦スタートです。マ○トの準備の間に湯船へ浸かります。マ○トはスキルアップ中らしく色々な技を繰り出して堪能させてくれました。G着の騎乗位でフィニッシュ。その後は、ゆっくりと丁寧に洗体してくれて5分前です。時間配分申し分無しですね。 この嬢はお気に入りに追加です。
今回の総評
S気の多少ある自分としては、文句のないサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
適度な時間とリーズナブルな料金
このお店の改善してほしいところ
目につく所なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告