口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
18000円−初回割引3000円+トップレス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店を利用していたこともあり、こちらのことを知っており、スムーズに案内してくれました。
お相手の女性
とても可愛い明るい方です。とにかく話しやすくて、彼女と話してるみたいな気持ちになっちゃいました(^^)
体型もスリムで素敵でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後まず疲れてるところや、使用するオイルに対する問診をしました。その後シャワーに入って、その間に施術の準備をして頂き、下着姿に、、、と思いましたがトラブルでお洋服が脱げないと!こういった面も凄く可愛らしくて好感持てました。
マッサージは事前に伝えた疲れてるところを重点的にやって頂き、身体は凄く楽になりました。次第に局部へのマッサージ重視になり、四つん這いになるよう促されてからは本格的な性感に。初めてでしたが、お尻から局部にかけてマッサージしてもらい、性感中は常時ビンビンでした、、、。
時間は余裕があったようでいっぱい焦らしてもらって、最後は思いっきり発射させてもらい、大変スッキリしました(^^)
今回の総評
ホントに楽しい、気持ちいい時間でした!またお願いします(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
ピュアエンジェルからの返信
TAP様
この度は初のご利用ありがとうございます。
また口コミもご投稿頂きありがとうございます。

系列店とはまた違ったお遊びですが、
今後とも両店舗ともご贔屓に頂けますと幸いです。

口コミ割引に加えまして、ポイントも併用できますので、
是非ご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告