口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2023年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円−2,000円姫割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんにちは。
一時は雨☔️と晴れが交互にやってきて、風活にも傘を手放せない時期がありましたが、やっと安定して来ましたね。もうまもなく梅雨明けでしょうか。☺️

さて、今回は少しづつ訪問の頻度を上げている、鶯谷エリアでの風活についてレポします。
このお店は一度訪問済ですが、その際は攻め好きの私と攻めタイプの女の子がかち合い、終始攻められってぱなしで不完全燃焼となりましたので、リベンジを兼ねての訪問です。

このお店に執着している訳ではありませんが、お店には20代後半から30代のキレイ系の女の子が多数在籍しており、宣材写真を見ると食指が動きまして😅訪問する事にしました。

前回の事があるので、何時もより念入りに女の子のリサーチをします。訪問予定日に出勤する女の子全員の身体のサイズ、プロフィール、お店のコメントから、私の好みに合いそうな女の子をチョイスして、25名から3名に絞りました。私見ですが、お店のプロフィールはイメージに走った表現が多くあまり有効ではありませんでした。もう少し具体性のある表記にしていただけるとすごく参考になります😅

訪問当日、情報局で出勤情報をチェックして、3名の出勤を確認すると第一希望の娘は上がっていません。第二希望の4月に入店したばかりの女の子に決め、移動します。鶯谷駅に着いてもう一度、出勤情報を確認すると、第二希望の娘に姫割が着いていたので、お店に連絡し姫割予約しました。

北口出口から前回利用したホテルと同じ系列で名前にゴールドが付いたホテルに向かい、受付で2時間分の料金を支払い部屋に入り、お店に部屋番号を告げて、ルーティンの歯磨き、うがいを行い、女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
黒髪ロングの女の子で、白とクリーム色のワンピースを着ています。その日は気温が高かったのですが、ワンピースの上に薄手のショールを身に付けています。上品で清楚な出立ちです。鶯谷ではあまり見かけませんね。😅

身長は160㎝ほどで、大きなくりくりしたよく動く目が印象的です。

年齢は公表30歳前半ですが、私には20代にしか見えず、何度も姫に確認してしまいました。

身体付きは中肉中背で、普通体型です。パネル写真ではもう少しスリムに感じましたが、サイズ表記どおりです。私のこだわりのウエストにはお肉がポッコリ乗っていることはなく、キレイなくびれが見れました。オッパイは80代後半Eカップで柔らかく揉み応えのあるオッパイです。

下着は上下濃紺のものを身に着けていました。もう少しおしゃれなものだと、もっと魅力的に見えるのですが。

色白でスベスベの肌は私好みです。UHはわずかに残しており、それがまたそそります。

柔らかい話し方をする娘で話上手でもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから10分程してからインターホンが鳴りました。ドアを開けると、黒髪の女の子が私の目を見つめて、静かに微笑んでいます。この姫には可愛いというよりキレイという方が似合っています。

姫は「今日は!〇〇です。今日は呼んでいただいてありがとうございます。」と大人のご挨拶をなさいます。中に招き入れ、小さなソファ🛋️に並んで座り、たわいもない会話をします。姫は自身の年齢を30代前半と話ますが肌艶も若々しく、20代にしか見えないと言うと、とても喜んでいました。そういう可愛いところもある姫だとわかり、お互い会話でかなり打ち解けてきました。☺️

お店の話になり、2回目の訪問だと伝えると、どんなプレイが好きなのか尋ねてきます。攻めるのが好きだと伝え、普段どんなプレイなのか尋ねると、攻め受け両方できると自身ありげです。🤔

今日は兎に角、受けに回ってと伝え、軽くハグして、セルフで服を脱ぎ、下着は私が脱がせもらってお決まりの後ろからオッパイモミモミをしました。弾力のある肌とふわふわのオッパイの感触、大変素晴らしいです。ついでにまん丸の乳首を指でコリコリすると、すぐに硬くなりました。これまた素晴らしいです。こちらを向かせてキスをします。舌は絡めてきますが、浅めのものでした。😔

一緒に浴室に入り、身体を軽く洗ってもらいます。
その程度の洗い方でいいのと、こちらが心配になる洗い方でした。浴室を出てセルフでタオルで拭き、ベッドに腰掛けます。

姫が身体に身に着けているタオルをはがし、お互いベッドにひざまづき、向かい合いキスからオッパイの愛撫を行います。キスは先程より激しいものでしたがNDKには到ません。😩

乳首をサワサワと触れながら、乳首中心に舐めると、姫の控えめな声が聞こえてきます。姫のお股をサワサワ触りながら乳首を舐め続けると、オマン○からビチャビチャとエロい音が聞こえてきます。指に付いた雫💧をペロリと舐めて、本格的にクンニを開始しましょう。

姫に寝転んで脚を開く様に促し、姫のお股の中心に頭を持って行き、クリ🌰に向かって舌をすぼめで「縦縦横横丸書いてチョン」と舌先を動かします。姫は慣れているのか私の舌攻撃にもあまり動じません。「縦縦横横丸書いてチョン」を何度となく繰り返しますが、喘ぎ声は出るもののイクところまでには至りません。😩

これではどうだと、中指をズズズボと挿◯し、中で、指を鍵型に曲げて、前後左右に擦り付けながら、クリ🌰を舐めてみましたが、先程より、「イイ!、気持ちイイ!」という声は出るものの、やはりイクところまでには至りません😖

残念ですがここで交代しましょう。

姫に交代を伝え、体勢を入れ替えます。姫は乳首舐めからフェラを行います。姫の舐め技は見事で、ただ単に舐めたり甘噛みしたりするのではなく、舌と唇を最大限に使い、絶妙のタッチで行います。普段私がお付き合いで受けている乳首舐めでさえ、あまりに気持ち良いのでおかわりをしてしまいました。😅

フェラに至っては鼠蹊部からじわじわと攻める手法でいきなり竿には行かず、玉、玉の裏、玉と肛門までの道筋を丁寧にそして確実に攻めて来ます。次はここを舐めて欲しいと思うところに舌が届くのです。
そして焦らしながら竿に移り、竿の裏筋、亀頭をネチネチと攻めてきます。

じわじわ湧き上がる射精感に抵抗し、姫にイキそうだと言うと、正常位素股を提案されます。う〜ん素股かぁ。と思いましたが、この姫なら気持ちのイイ素股体験が可能かもと頭に浮かび、了承します。

姫が私の下になり、姫が私のJr.をオマン◯に誘導しながら位置を調整してくれます。姫との接点を意識しながら少しづつ身体を動かし始めます。接点のヌルヌル感がいい具合です。腰を徐々に大きく動かし、合間にDKをしたり、射精感を高めていきながら、最後は
姫の腹にたっぷりと射精をしました。

後始末を姫がしてくれた後は、姫を背後から抱きすくめるようにして布団の中でイチャイチャして、姫の好きなアニメの話を聞いていました。

時間になりシャワーを二人で浴びて、姫が丁寧に身体を洗ってくれて、セルフで服を着て、ハグとキスをして、一緒にホテルを出ました。鶯谷駅までの道すがら、ラブホが立っている小道を、このホテルは全然ダメ、あのホテルはキレイで好きと楽しそうに話す姫のホテル評価を聞きながら通り過ぎ、駅の前でバイバイ👋しました。
今回の総評
30代ですが20代に見えるキレイな姫は、私の要望をしっかり聞いてくれたおかげで良いプレイをすることが出来ました。キチンと要望を聞いて実行に移すコンサル力がありました。
また、想像以上のテクニックを持っていて、攻め受け両方できる良い姫でした。
私の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で3.3点となります。
これにテクニック加点要素が加わるので、4.0というところでしょうか。🤔

キス好き ★★★★
感度良し ★★★
唾液多め ★★★
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
揃えている女の子のレベルが高そうに思える。
このお店の改善してほしいところ
女の子を選ぶ時の参考になる様に、お店のコメントをより具体的にして、充実させていただきたい。
華恋人(カレント)からの返信
yamasada5様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告