口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
メガライトコース100分11,000-新規割引1,000+ホテル代3,900円(Cクラス3時間4,500-クーポン500-アンケート100))
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前にネット予約→当日30分前にお店へ予約確認の電話→ホテル先入り→お店へホテル名と部屋番号連絡→予約時間にドアノック→初めましての挨拶
お相手の女性
プロフィール、写メ日記で思い描いたイメージ通り。
超絶スレンダーで、美しく麗しき姫。笑うと愛嬌、可愛らしさも捨てたものでない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると感動のあまり、歓迎のハグとキスを失念する程、素敵な風貌に見惚れる。

挨拶の後、服を脱いで、シャワータイム。お喋りは続き、緊張感は薄れ、いつの間にかお喋りがおしゃぶりに。

ベッドへ移動しても快適にお喋りは続き、お喋りしながらお触りとキスに移行し、幸せタイムはエンドレス。

手抜きないサービスに酔いしれる。
今回の総評
期待通り、いやそれ以上。
超お得な料金プランでサービスは心配していたが杞憂に。120%の大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・超低料金から普通、高級まで選択肢が多い
・新規様割で10倍のポイントが自動付与され、次回もお値打ちに利用できる。
・指名料・本指名料が無料なのは、レピートし易い。
このお店の改善してほしいところ
・ギガライト・メガライト···スタンダード、プレミアムとコースが多すぎ、選択に迷う。
・交通費がHPと電話で異なる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告