口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
Hコース20分4500円+ネット指名料500円+OP(添い寝密着)500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事からの直帰。なんかムラっとした。クライアント先での失態もあって、すぐ家に帰るのはできたいと判断。
ただ自分の場合は、嬢に愚痴をこぼすでもなく、とにかく、発射できたら、ストレス解消できちゃう単純細胞な人間なのです。
今日はこのお店にしませう。
会社帰り、中間地点である池袋で下車。
お相手の女性
さすがにミセスだけに、ミスで確実に落ち込んでいる自分をいち早く察知したみたいで、すぐに癒してもらえました。偉大なるミセス! さらに舐め技がこれまたすごかった。ムラムラを即解放したい人にはうってつけのミセスだなって思った。このミセスなら、20分コースでも、きっと雑談できる時間ができるな~って思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、オプションの添い寝密着。
ただ私服のコースを選んでいるんで、相手のスカートを汚しちゃうんじゃないかっていうんで、パンツを穿いて密着した。
柔らかいお尻にアソコを突き立てる。
いい感じ!
そのまんま、液体放出といきたい衝撃にかられたけど、数分たったところで、身体をミセスに預けた。
最初は丁寧ゆっくりな乳首舐めだったけど、どんどんエキサイトしてきてのハイスピードな乳首ナメへと進化していった。
結構これが悶絶だった。思わず声が出ちゃった。普段風俗で声だすことなんかなかったのに…。
ミセスの手が股間にかかった瞬間に、ハイ、終わっちゃった。
今回の総評
乳首ナメがとにかく感じた。もしフェラとかされたら、イチコロだろうな…なんて思ったりもした。乳首ナメで、こんだけ感じさせてもらうなんて、ありえへん世界だと、マジで思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜くことだけに特化したお店。お手軽でいいじゃないの。しかも、お相手は、欲求不満のちょっとSで貢献的な奥様。テクもハンパなくいいね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告