口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース3500円(キャバセク割)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日19時半に初来店。あまり混み合っておらず、受付即案内。
飲み物を持ってブースへ移動。
ミラーボールの輝きにどこか懐かしさを覚えながら待っていると、お一人目の女性が登場。
お相手の女性
1人目さん…年齢(知りませんでしたが)よりも若く見えすぎる見た目で、こういう業界には珍しい?ナチュラルメイクの美少女さん。見た目通り清楚でこちらの拙いトークにもよく笑ってくれるので、気分良く話していると時間が来てしまった。お顔がタイプだったので指名を迷いましたが、初めてのお店なのでなんとか我慢して次の女性へ。
2人目さん…ただひたすらに美女過ぎる。VIPの名を冠する店名を体現するかの様な美女がブースへ降臨。驚愕の余り、芸能人か巷で流行りの転生ボーナスで女神と対面したのかと錯覚してしまい、キモさ全開の私。圧倒的な美に触れると語彙力が死ぬというのは実際に起こりうる現象な訳です。
今までキャバクラやセクキャバ、風俗店など何軒も周りましたが、彼女以上の美しい存在に出会った事はありません。性格とか全く知りもしませんが、全細胞レベルで彼女に恋をしました。
出会ってから指名までほぼ1分もかかってないです。
ただ彼女と一緒にいたい、顔をずっと見ていたいという欲求に抗えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人目の天使?いや女神はプレイ中もとにかく美しく可愛すぎて、興奮よりも幸福感に包まれ続けました。
私的にはもっとお顔を見ながらお話ししたかったのですが、Mな私は美し過ぎるお顔でキスされ、責められるとエンドルフィンの大量分泌で茫然自失。
しかし彼女からのハグのお誘いで我に返り、また濃厚なキスでノックアウトの繰り返しでタイムアップになりました。
同行者がいたので延長はせず、断腸の思いで退店。
立ち上がった女神の長身とスタイルの良さに改めて感服。ここまで来るとこの先彼女とか出来なくても良いと思えました。
今回の総評
キャストさんのヴィジュアルが非常に高い。
ブースを横切って颯爽と歩く姿を見ていると、美しい方ばかりだったので、低料金で大満足を得られる優良店だと思いました。
次から絶対に通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコストパフォーマンスが最高。
若くて可愛いキャストが多い印象。
このお店の改善してほしいところ
ミラーボールが眩しい時がある。
ドリンクの氷がほぼ無かったので、もう少し入れてもらえたら…
[!]このページについて報告