口コミ(体験談)|シェルクラブ・ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェルクラブ・ウエスト
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 71000円(室料込)
入浴料31000円、サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには南町で○S可能な技有り姫とお手合わせと思い、お店に電話。以前、写真を見て気になっていた姫が入れるとのことで速攻予約しました。フロントのスタッフは容姿や性格について、詳しく説明してくれました。
お相手の女性
年齢不明の美魔女といったところでしょうか?30代とは思いますが、若々しい容姿で、スレンダーボディです。対面して違和感はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るや否や濃厚なDキスをしてきて、早くも股間を触ってきました。ソファーに押し倒され、あっという間に上半身を脱がされ、乳首を舐め回されると、愚息はカチカチになりました。しばらく乳首舐めをしながら、股間をまさぐってもらい、ズボンを脱がされました。パンツの上から、愚息をくわえられて、パンツには我○汁の染みがつきました。姫が上目遣いで、欲しそうな顔をしているので、「直接しゃぶりたい?」と訊くと、頷き、最後の1枚も脱がされました。手でしごきながら、パンツに付着した私の体液を綺麗に舐めとってくれました。濃厚な生Fに酔いながら、姫の衣装を脱がすと何とノーパン!しかも内股は既にビッショリでした。攻守交代して、姫をソファーに座らせて、姫の秘部にむしゃぶりつくと、いい感じで鳴いてくれます。指入れすると、すぐにクチュクチュと音をたて、姫の息が荒くなって、何と潮吹き!姫に顔射されてしまいました。さらにクリを舐め回すと、立て続けに2回も潮吹きされました。ぐったりした姫をお姫様抱っこして、Bへ移動します。その途中、大きな鏡に姫の秘部を写すと、光の加減のせいか、いやらしく光っていました。赤面して、少し涙目の姫の涙を拭うと、姫から「生のおちん○ん欲しい」とのお誘いがあり、正○位で!○まり良く、しかもヌルヌルなので、すぐにいきそうになり、「出すよ!」と言うと「顔に撒き散らして!」と絶叫。とっさに愚息を〇き、顔にかけてしまいました。少し〇にも出てしまったようです。姫が飛び散った汁を手で口に含んだので、私も手伝い、飲ませてあげました。もちろん、秘部の白濁も手ですくって、飲んでもらいました。しばしお清めFをしてもらうと、早くも愚息が復活し、「あなたに顔射しちゃったので、自分も顔射してほしくなっちゃったの。元気になったから、このまま続きしようよ。今度はオマ○コを真っ白にしてね。」とお誘いを受け、生F後、騎○位で○。男殺しの腰の〇〇〇〇〇で、愚息はガチガチになってきたが、姫も感じちゃっているようで、クリを撫でると、昇天潮吹きされました。正常位にチェンジし、〇まくり、たっぷりとしてあげました。萎える気配がないので、姫から「バックは好き?相性良いよね?だから、お願い!」と頼まれ、バックからすると、10分近くかかったが、何とか気力で成功。姫の秘部は白濁して泡立っていました。お互いにさすがにグッタリでした。時間も押してきたので、シャワー浴びて、身体を冷ましていると、「まだ時間あるよね。」と姫が生Fをしてきました。ビンビンにされてしまい、立ちバックで姫を犯しました。しっかり出したところで、丁度時間になってしまい、慌てて着替えました。姫は秘部にティッシュを当てて、ドレスを着ましたが、階段を下る時に、足首に白い液が垂れていました。よく見ると、姫が歩いたところに、白濁が点点としておりました。
今回の総評
とにかくプレイしっぱなし。濃厚な生FとN○の連続。3回とゴックン1回という結末に感謝ですね。次回はマットで遊ぶ約束をして、お別れです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントのスタッフは丁寧で親切です。姫様たちはしっかり仕事できる方が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
若いお姫様が長く定着してくれるとありがたい。
シェルクラブ・ウエストからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで大変幸いでございます。

次回ご来店いただいた際にはより一層ご満足いただけますよう努めます。

またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
[!]このページについて報告