口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(自宅に呼んだ)
120分コース34,000円+本指名料2,000円-会員ポイント割6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名してから約一か月。そろそろあの子と遊びたいということで出勤日を確認していたら、ちょうどスケジュールが合いました。
頻繁に利用しているお店ではありませんが、塵も積もれば山となるの如く会員ポイントがけっこう貯まっていたので今回は120分コースにしました。
お相手の女性
20代。会話してるときは、おとなしい感じですがプレイになると尽くすような攻めをしてくる、ギャップのある女の子。スタイルと愛嬌も素晴らしいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初夏の気温ということもあって、Tシャツ姿の女の子とご対面。爽やかなかわいさで好印象でした。

雑談をそこそこにお風呂へ。いつもより時間があるため、キスしたり、お互いの体をさわさわしたり、泡のついた愚息を女の子の股に挟みつつピストン運動したりと、しばしイチャイチャプレイを堪能しました!濡れた身体でイチャイチャするのってなんか興奮しますよね。

いざベッドへ!

自分が横になろうとすると「座ってください」と女の子の指示がありました。ベッドに腰掛ける体勢になると女の子は床に膝をつき、愚息をパクリ。時間に余裕があるためか、前回と違う始まり方に驚きました。愚息をフェラされながら見上げられるその視線が妙にエロくとても興奮できました。せっかくなのでと自分が立ち、そのまま仁王立ちフェラしてもらいました。何気に初体験で感動がこみ上げてきます。

それからベッドに横になります。女の子が覆い被さり、キス、リップ、フェラと通常攻撃を堪能。途中、手コキを織り交ぜ、しごきに緩急をつけてきます。攻められっぱなしもなんだかな思い、69をリクエスト。女の子のアソコを舐めつつ、下からおっぱいを揉ませてもらい、興奮と快感が高まったところで女の子のお口にフィニッシュ。休憩に入ります。

添い寝をしてもらい、肌から伝わる女の子の体温に心が満たされて、眠気に誘われます。目の前に人がいるのに眠気があるということは安心している証拠ですよね。自分はこの子ことを好きなのでしょう。

まだ時間があったため、二回戦へ移行します。

身体を密着させながらキスをしていると愚息が大きくなったところで伝家の宝刀であるローションをつけます。より滑らかになった手コキにより、快感が愚息に走ります。

しかし…気持ちいいんですけど中々イケず、愚息も大きくなったり小さくなったりとムラっ気がありました。

もう若くないし、二回戦にチャレンジするのをやめ、充実した一発を出すようなプレイにしようかどうかという悩みを抱えつつも、まだ二回戦を諦められないこの頃です…。

という悩みはさておき、ムラっ気のある愚息は放っておき、キスに専念することにしました。というのは、キスに対してかなり積極的な女の子なんですよね。キスも上手で、言葉を介さずともこちらのしたいキスに合わせてくれる器用さもあります。これでもか!というくらいずっとキスをし、唇の柔らかい感触をひたすら堪能しました。これもこれで感動でした!
今回の総評
女の子の性格の良さとキスに癒され、二回はイケずとも大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの女の子が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
わがままな希望ですが、75分コースがほしいですね。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
立川推し様

口コミご投稿ありがとうございます。
またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今回もご満足頂けましたようでうれしく思います。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告