口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14980円(室料込)
50分コース12980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早朝から混んでいました。10分程待ってから受付です。さらに10分待って対面です。ネットではぼかしがありましたが想像以上にかわいいです。しかも、若い。
お相手の女性
若く、笑顔のかわいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され、お話します。さあ脱ごうかと誘われ脱がしてくれるのかと思いきや自分で脱いで下さいとのこと。ガッカリしましたしたが、ここは我慢します。女のコのファスナーを私が下げ、お互い全裸になります。体を洗ってもらい、湯船に入りますが、特段イチャイチャもなく残念でした。ベッドに誘われ体を拭いて横になりました。せめてとお願いして、下半身をメインに手や口で刺激を与えてくれます。もちろん、体は正直で固くなります。今度は、私が攻めにまわります。我慢できずに、したいと伝えると、衛生器具をつけてくれます。
そして、上下動をして、フィニッシュです。
今回の総評
気持ちは良かったです。しかし、恋人のようなイチヤイチヤなく、機械的な印象です。かわいいし、話も楽しめるのですが、残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
受付までの時間が長かったです。到着から案内まで30分は待ちました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告