口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
B2コース5000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の昼にフリーで突入、待ち時間15分位。スタッフの対応は全く問題なくスムーズでした。領収書もテキパキ発行してくれましたし、50過ぎの自分としてはあまりに年の離れた若い子は苦手だったのでフリーは賭けでしたが、30歳手前の子を付けていただき、感謝している。
お相手の女性
対面の際、すました顔で愛嬌を振りまく感じではなかったのですが、うちとけて笑顔になった彼女は大変魅力的でした。耳かきの太ももは筋肉で固く驚きました。脱いだら凄くて、パワフルでアスリートでした。おっぱいよりも、肩や盛り上がった二の腕を触りたい。私は筋肉フェチなのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仰向けちんぐり返しでアナル綿棒の施術を受けたとき、裸の彼女の上半身が逆三角形で、アスリートで、肉体美をずっと見ていたいと思いました。トレーニング女子のプラスのオーラがここちよく、品のあるお顔を見ながら乳首ツネツネのテコキで一気にいってしまった。
今回の総評
今回はプレイのテクニック云々よりも、彼女のオーラに接することができて幸せでした。ずっと見ていたい素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽にサクッとお店に入れる。今回のようにストライクな女子がいる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告