口コミ(体験談)|こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
業種熟女デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分コース 2,8000円(指名料、交通費、オプション費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約連絡。
予約完了度、20分程度で女の子着。
お相手の女性
会話の弾む、可愛いい方です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約後、20分程度で到着。
料金精算後、軽くお会話をし色々面白い話題を振って頂きました。
次に、お風呂に入り、身体を洗って頂き浴槽で会話を楽しみながら初対面であることを忘れさせて頂きました。
その後は、プレイの開始。
とても感度が良く感じて頂き、何回か逝って頂い来ましたが声が大きくなっていたので喉がやられないか心配する場面もありました。
最後に、攻めて頂き自分もフィニッシュを迎えとても満足致しました。
残り時間が少ないながらに楽しいトークで心身ともに満足させて頂きました。終始プレイと話で時間が足りないとさえ感じる、時を過ごさせて頂きました。
今回の総評
とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会話はテキパキとしており、めんどくさい質問にも丁寧にご対応頂きました。
また、お店の方のお勧めは間違いないと思います
このお店の改善してほしいところ
初めてなので分かりませんが、電話が中々繋がらないので番号が間違えたと思い、再度掛け直しました。繋がった際にも、かなりのコール後でしたので混んでいたと思いますが、番号間違いかも、と思うので電子アナウンスなどで対応されるなどあった方が安心致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告