口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
Bコース(服の上からおっぱいタッチあり、個室40分プレイ20分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏ボも出たし行きますかぁ。

サービス業なワタクシ、コロナ禍を明けてやっと人並みのボーナスも出たし、ソープなぞも久しぶりにチャレンジしたいところですが、一旦溜まったものを出すために合間時間でサクッとソフト店に行くことに。
お店に入ってコースと女の子フリーを告げ、DVD3枚持ち込み部屋へ。

……個室40分・プレイ20分とは聞いていましたが、惰性でビデオ見てたら自分の気持ちもそうですが、息子も相当手持ち無沙汰に。セルフさわさわもしてしまいますが、だんだん耐えられない…。
…あと何分だろうなんて思ってたら、我慢しきれずに全力で触り始めてしまいました。。
そして発射。
結構溜めていたのでめっちゃ気持ちよかった…。

……ってあかんやん!!
まぁいいや。処理をしつつもうしばし待っていると、ノックされて女の子が入ってきます。
お相手の女性
JKの制服がよく似合う子でした!
女の子らしいふわっとした感じが自分は刺さりました。この手の店でネイルしてるの、剥がれないかなってちょっと心配になります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー。お待たせしました。暑いですねー。」
「こんにちはー。よろしくお願いします。待ってる間に抜いちゃったよ。」
「え、今ですか?」
開口一番、自分の失敗を伝えていくスタイル。

女の子とAVをみつつ、ローションを付けてもらいつつ、触ってもらいます。
んー、貯めてたし5分はインターバルあったけどやはりきついか…?ローションを塗ってもらったり、服の上から良いサイズのπを触りつつ息子を触ってもらいますが、中折のような現象になってしまったので、あえなく終了。
あとは少し雑談したらアラームが鳴って終わりになりました。
入口まで送ってもらってバイバイ。
今回の総評
ビデオの時間がちょっと長いかなぁと思いました。
女性が先に出てしまっても構わないので、初めからいるようなコースがあれば満足できるのにと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平日午前だったからか、待ち時間はありませんでした。お店もキレイです。
このお店の改善してほしいところ
総評のとおりです。個人的なリズムと合わないので、新しいコースができないと次は行かないかなぁと思いました。
女の子は可愛いし、清潔感など他の項目はとても満足だったので、ぜひコース新設してほしいです。
[!]このページについて報告