口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
入浴料5000円+サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早目に上がって、いつものセクキャバに行こうと、池袋へ。ハタと飲んだ後を考えて、お店探しです。電話をしてナンバー◯の娘の空きを尋ねると、ちょうどいい時間に入れそうなので、予約します。セクキャバで、女の子が入れ替わるタイミングで確認の電話を入れて、十分に若い娘のOっぱいと唇を堪能してからお店に向かいました。

お店に着くと、少しばかり待ってから、ご案内になりました。
お相手の女性
今日のお相手の嬢は、パネル比-10%、歳の頃もパネルで想像出来る範囲で、好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと、まずはご挨拶から雑談。ドリンクは種類も豊富で、この辺りがプロフィールの由来かと思いつつ、なんとなく打ち解けたら、アシスト脱衣から洗体、入浴。Mットはいたって普通で、仰向けで69をしているうちに、良い気分になったので着帽して、K乗位で○○。少し、対面Z位など、いつもよりは長持ちしたけど、やはりそうそうに発射してしまいました。

後は身体を流して、また雑談して、時間が来たら、服を着て、残りを支払い、名刺をいただきさようならです。
今回の総評
特別ナンバー◯だなあ、という所はなかったものの、そこそこ満足はしました。ただ70分楽しんだかと言うと、ちょっとだけ減点かと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が、グループ他店よりゆったりとしています。
このお店の改善してほしいところ
やはり、70分25000円は微妙な感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告