口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2023年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
局割40分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🎶 独身一筋 4●年~
 早いの 下手なの 
  小さいのぉ~😢
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


…どーも、おサイフに優しい情報局超人・ゴン肉マン💪です。

今年は『キン肉マン』がアニメ放映開始40年ということで、新アニメシリーズ放映も決まるなどキン肉マン熱が再燃しているとか、していないとか。

特にアニメ主題歌の

♪炎のキン肉マン
♪キン肉マン旋風(センセーション)

などは、“肉マニア(キン肉マンヲタ)”である私は今でもカラオケで熱唱😙🎤する、血湧きアホ踊る胸アツな“THE・昭和アニソン”だ。

ちなみに現在Web連載&単行本刊行中の続編(『~2世』ではない)はめちゃめちゃ面白いので、かつてキン肉マンに親しんだことがあって未読の方は是非!


…さて、話は本題に。

~新たな“🌟マイ スター(My ster)”探しの旅~

として埼玉県に遠征中で、早朝の大宮の熟女ソープ泡姫の当欠により急遽西川口へ移動。
当地のカジュアルソープで愛嬌たっぷりお姉さん泡姫に駆けつけ一発を放ち、早くも裏返したい“マイ スター”と邂逅。

腹ペコになったので駅西口の松屋で大盛り牛丼セットで腹ごしらえをし、2戦目として予定ししていたカジュアルソープ『ハロウィン』さんが開店時間に。

口コミにはコメントをやり取りさせていただいている情報局ユーザーさんのお名前もあって評価も良いことに加え、今回はその中でも ohageドン 様のピックアップレポを拝読した折り、レトロな香ばしさを感じる箱(お店)の描写に興味が湧き、このほどチョイスした次第。

マットなしのカジュアルソープだが、情報局のカテゴリ表記やお店公式HPのトップに『(元祖)ラブリーソープ』とあり、ラブリーには一般的にイメージする“可愛らしい・愛嬌がある”の他、“すばらしい”という意味もあるそうで…カテゴリの意味はよくわからんがとにかくすごい自信のようだ。

再びソープ街に戻りお店に到着、自動ドアが開くと…

👴「いらっしゃいませ~、」

👕“ハロウィン”と胸に書かれた白いTシャツ姿に眼鏡をかけた与作さんのような初老おじさんが受付に…うーん、実に香ばしい(笑)

そんな与作さんは暗いとか頑固そうとかネガティブな点はなく、人が良く気さくな感じなので安心を。

局割画面を見せて40分フリー宣言をし、お支払💸。

その間にカウンターに並べられた出勤姫のパネルカードをチェックするとほぼ顔出しで、スタジオ、プレイルーム、自撮り風と姫によって混在しているのも激安店ならでは。
20~30歳と幅が広くお姉さん系がメインのようで、総じて街中で見る可愛い娘といった印象だ。

事前にトイレは済ませてきていたので、

👴「じゃぁ、準備に5分ほどお待ちいただくので、待合室でお待ちください…」

とカーテンをまくられた案内室は、シーツ?掛けのシングルソファーチェアが数脚、シャンデリアに、赤黒に塗装された壁には裸婦画がかけられ、ラブリーやハロウィン感というよりルネッサンス感があり、また全体的に雑多な感じがまた香ばしい。

テーブルには爪切り&やすりのエチケットツール、室内には定食屋で見かける冷蔵ショーケースがおいてあり中にあるおサイフに優しい飲料メーカー、サ○ガリアのお茶やコーヒー、サイダーなどのミニ缶がウエルカムドリンクと格安店ながらのサービスが嬉しい。

宣言通り5分ほどで

👴「フリーのお客様、ご案内で~す」

と案内となり、与作氏の先導で2階へ。
各ドアに提げられた飾りでようやくハロウィン(与作氏のTシャツは?)を感じることができたところで、

👴「お客様ご案内で~す、ごゆっくりどうぞ」

と与作氏がそのうち一室のドアをノックして開け、

👸「こんにちは~、どうぞ~✨」

アニメ声で甘く柔和な笑顔のお嬢様風姫が室内へ招き入れてくれる。

┏ ━━ ┯ ━━ ┓
┃.   ┆. 🗄️┃
┃🛁🛁│.  .🚪
┃🛁🛁│🛏️🛏️┃
┗ ━━ ┷ ━━ ┛

┆=ガラス扉
🗄️=冷蔵庫

お風呂場の様子は後述するが、お部屋自体は年季は否めないものの広めでベッドもセミダブル位はありそうなゆとりあるサイズだ。
お相手の女性
ゆるふわスマイル&萌えアニメボイスのラブリー泡姫

スレンダーでほんのり膨らみが手に収まるC杯おっぱいに滑らかな括れ、形良く上がった美尻から伸びる美脚とお人形さん体型。

さらさらロングのブラウンヘアが似合うシャープなフェースラインで、目が細く長めのえくぼとゆるふわスマイルで、👗ワンピースドレスも👙Tバックインナーもホワイトと印象は柔和なお嬢様風のビジュアル。
甘いアニメボイスで常にコミュニケーションを絶やさず、吉原で働いていた経験で培ったホスピタリティーとテクでプレイをリードしてくれる。

▼アンダーはVゾーンが小さめに整え、久々ののナチュラルIゾーン。

似ている有名人が思い当たらず、文中では👸“マリしゃん”にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~ 激闘!! 性技超人vsアクメ超人!? の巻 ~

👸「いらっしゃいませ、マリです✨」

改めての挨拶をいただきバッグを置いてベッド縁に腰かけると、マリしゃんもお隣に座り私の手を両手で取ってコミュニケーションタイム。
今日はお休み?からの定番トークを交わしながら徐々に互いの気持ちと体の距離が縮まり、私はマリしゃんの肩を抱いて端整な美脚やお胸にボディタッチをすると、マリしゃんも私の股間をすりすり👋。

脱衣は上やズボンはセルフで脱いだ衣服を受けとって畳んで…パンツはマリしゃんが脱がしてくれるとドレスをはだいてこちらに背を向けて座り清楚な白ブラのホック外しの催促。
外したブラを押さえながらマリしゃんが立ち上がると、私の目の前には小振りだが形のよいお尻…それを強調する白Tバックを降ろしてあげると、その間にブラを外していたマリしゃんは私の手を取ってお風呂場へ誘う。

一部ガラスとドアで仕切られたお風呂場は非マット店の理由がうなずける、狭小洗い場。

そして浴槽がバスタブではなくリングの如く正方形のタイル浴槽で、その傍らには
🚰[水 湯 飲料水]
とレトロなフォントの札が張られた手洗い器があり、窓から外光も入る…もはやハロウィン感どころか、しっぽり和風な旅館や銭湯の家族風呂みたいで大変香ばしゅうございます。

👸「じゃぁここに座って💓」

とタオルが敷かれていたのは、浴槽の縁。
狭小の洗い場を補うためタイル浴槽ならではの幅広な縁をいかした工夫だが、いざ座れば違和感がなく…そういや大浴場や銭湯の浴槽縁って座りがちだよな~。

目の前でマリしゃんがしてほしい事や苦手な事を聞きながら手早く泡を作って私の局所をぱぱっと、転じて股間は両手で包むように優しく洗われると、ここまで“五分勃ちの旦那🚓”だったおち○ちんも“風呂場のクソ力”とむくむくとファイティングポーズ💪を取るので…

👸「うん、おっきくなった😉💖」

と嬉しそうにニコッと微笑み、そして私の泡を洗い流すと私の乳首を右、左とペロペロ👅舐め、そしてガチ○ポもパックンチョ💓

してほしい事に対してフェラと答えたのを受けてだろう、ソフトながら丹念なおしゃぶり…う~ん、お風呂場でのフェラはやはり格別。

👸「うふっ…おち○ちん、後でいっぱい舐めさせて💓」

私は浴槽に先に浸かってうがいを済ませると、マリしゃんも後追いで混浴🛀。

足を伸ばして浸かる私の隣にマリしゃんは人魚座り🧜‍♀で寄り添うように浸かり、キス💏をしながらお湯の中でおっぱいとガチ○ポをまさぐり合ってスキンシップを深めお風呂を上がると…マリしゃんはお部屋の照明を落として、いよいよリングインならぬベッドイン🛌💓

添い寝状態でチュッチュ💏と唇を重ね、そしてお互いの舌が絡むと体も絡め合っての組み合いからマリしゃんがマウントポジションとなり、先程よりも丹念にそれぞれの乳首を攻められ、リップが下へと進んでいく。

お風呂場での宣言通り先っぽから汗が迸るビンビンガチ○ポの裏スジをねっとりを舐め、睾丸も舌先で弄び…先っぽを咥えれば、口中で舌を👅ローリングさせて亀頭を、優しいストロークで竿全体とたっぷりのオーラルプレー。

こちらも負けじと69♋オーダーすると、マリしゃんは恥ずかしがりながら下半身をこちらに向けて、久しぶりにIゾーンがヘアで被われて“ブラックなホール”がお目見え!

ただなかなかこちらに腰を深く降ろしてくれずクンニには至れそうにないので、大人オマ○コを広げてピンク色の♀を視姦していると、マリしゃんは私のガチ○ポに“ゴムのカーテン”を施してガードを完璧に。

そして私の跨がって…キン肉バスターのように足をM字に開いて腰を降ろし…

“マッスルドッ○○グ!”

騎乗位はまれに○ってる角度が微妙な時があるが、マリしゃんはちゃんと微調整してから動き始め…

👸「あんっ💓あはっ

美微乳を揺らしながらマリしゃんが私の上で踊り、下では○り具合も素敵な♀を堪能。
しかし、小一時間前に1試合済ませ保つようになっているものの30分しか戦えない“ファッ○○グ コンピューター”なので波🌊の予兆が…。

👸「最後はお兄さんに攻めて欲しい💖」

マリしゃんからの申し出にフィニッシュはバックをオーダーすると、四つん這いになって腰をつきだしてくれて…ホールの上にシワの整った“プリプリ*マン”が登場!

そしてオマ♀コ入り口に先っぽをあてがって…

“スクリュードライ……
(おっと、これは“レ○○マン”になっちまう)
“ゴン肉ドライバー!”

👸「あぁっ…固いっ💓
…んんっ…もっと○いて

おぅ、屁のつっぱりはいらんですよ!

と、言葉の意味はわからんがとにかくすごい腰振りでマリしゃんに猛攻を仕掛け、○し○れする様子とその度に形を変えるプリプリ*マンを眺めながら…

「マリちゃん、もう出そう…」
👸「うん…マリのオマ○コでいっぱい出して…」

🎶3・2・1…Fire!!

びゅるるるるっ💦

🎶飛び散れ~ ゴン肉ビ~ム
   処~理ぃ~に 向か~って~

どぴゅっ💦ぴゅっ💦

👸「あぁ💓…ドクドクいってるぅ…

マリしゃんのオマ♀コの中でガチ○ポを踊らせながら、射精が止まらない…

ー ハロウィン・出スマッチ ー
●ゴン肉マン
 [ゴン肉ドライバー(30分29秒?)]
           二階堂マリ○

👸「わぁ、たっぷり✨スッキリできたみたいね💖」

満足チ○ポから激闘の証がたっぷりのマスクを脱がせてもらい、少ない残り時間は添い寝でいちゃいちゃしながらのラブリーピロートーク。

マリしゃんは吉原でデビューしこちらのお店に来たという事で素敵なサービスっぷりにも納得。
そしてアフターのお風呂タイムもしっかりハグ密着の洗体ありと最後まで楽しませてくれ、お互いの身支度が整い惜別のフレンチキス💏を交わし、📞お上がりコールで退室。

マリしゃんは部屋から階段まで同伴してくれて、その癒しの笑顔に見送られながら階段を降り

👴「ありがとうございました、女の子はいかがでした?」

与作さんにマリしゃんに満足した旨とお遊びの謝意を伝えてお店をあとにし、駅へ。

かつて『NK流』と名を轟かせた西川口のソープ初体験を2軒味わったがいずれもお値段以上の満足なお遊びとなり、往時から勢い・は小さくはなったとはいえその魅力は十分に体感。
他にもカジュアルスタイルのお風呂屋さんやファッションヘルス、リベンジを期している人気イメージオナクラ店などおサイフに優しいお味見したいお店もまだあって、こちらのお店を含めて今後の訪問も俄然楽しみにしつつ、次なる目的地に向かうのだった。
今回の総評
40分という時間から受け身メインとなりましたが、姫はスタイルもよく相手の好みをしっかりと取り入れるプレイプラン、風呂場での暖気プレイ、しっかりと固さをキープするオーラルテク。
そして○体時に織り混ぜる扇情的な台詞などソープ巧者っぷりを十分に堪能できました!

箱の場末・雑多感はありますが、中の雰囲気はよく、ムラムラしているもののお店や姫を決められずに駆け込んでも安心してお遊び出来ると思います。

カジュアルスタイルながら前後の混浴もあってお値段以上の満足感があり、ラブリーソープという肩書きでしたが、姫の甘い声や所作にラブリー味はありますが、私にとっては箱、プレイ併せてレトロで安定感のあるカジュアルソープという印象でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ウエルカムミニ缶ドリンク
・味のあるお風呂
・広めのベッド
・投稿時点でオールタイム適用の局割がおトク
このお店の改善してほしいところ
・箱全体の年期は仕方ないところなので、少しでも雑多感は解消した方が万人受けはよくなるかと。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告