口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 7000円(室料込)
入場料5000円+デジカメ写真撮影代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風のジュウザです。
今回もストリップの口コミになります。

個人的にお目当ての踊り子さんは坂上友香さんと花井しずくさんです。
坂上さんは口コミ投稿はしてませんが3月にこの新宿ニューアートで初めて拝見してますが、個人的にかなり好みのルックスだと感じました。
その時は時間がなくてかなり慌ただしい観劇になってしまったので、今回改めてしっかり観ようと思った次第です。
花井さんは昨年5月に浅草でストリップデビューした踊り子さんです。
ストリップの世界は基本的にキャリアが重視される世界ですが、昨年デビュー組の中で花井さん・永澤ゆきのさん・白鳥すわんさんの三人は元々クラシックバレエなどの素養があり即戦力として通用するスキルを持つスーパールーキーとしてたちまち評判となり、通常人気と実力を兼ね備えた踊り子さんしか出られない浅草の正月公演にも今年三人揃って抜擢されるなど、ロック座からも大いに期待されプッシュされています。
私は過去2回花井さんを広い浅草で観ているので、もっと小規模な劇場でちゃんと観てみたいと思っていました。

ただ今回の一番の目的は、コロナ禍以降感染予防の観点からロック座では禁止となっていた、チップや差し入れの手渡し及び握手やハイタッチのような手の接触行為が6月から解禁となったので、実際どんな感じなのか確認することでした。
チップや差し入れの手渡しについてはロック座系列以外の劇場ではずっと継続されていたのでイメージはできるのですが、接触行為についてはどこの劇場でも神経質になっていたのでコロナ禍以降にストリップファンになった私のような新参には未知の世界ですので、他のお客さんの反応などを観察して学ぼうと考えていました。
お相手の女性
【香盤表】
①早瀬ありす:2015年デビュー
②瀬能優:1996年デビュー
③坂上友香:2009年デビュー
④友坂麗:2004年デビュー
⑤花井しずく:2022年デビュー
⑥あらきまい:2014年デビュー

瀬能さん以外はAV出演経験があります。
写真プロフィール信用度は劇場公式HPの香盤表のものへの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ネタバレ防止のため演目については詳しく触れません。
踊り子への個人的感想や説明を書き連ねる形になりますのでご了承下さい。

【早瀬ありすさん】
童顔で小ぶりなバスト、適度にむっちりした体型からAVでは炉利ものやJK役中心だったようですが、今回私が観た演目もそのルックスを生かしたメルヘンな内容の作品でした。
写真撮影時では明るく気さくかつややフリーダムな独特のキャラクターを垣間見ることができますw
【瀬能優さん】
デビューから四半世紀以上たつ年齢もアラフィフの大ベテランの踊り子さんですが、今なおしっかり踊れて体型もしっかり維持しているので、それよりひと回りくらいは若く見えます。
この日は大人しいタイプが揃った客層だったため不完全燃焼な感じでしたが、本来ロック系のライブのような盛り上がりを生み出すオープンショーは必見。
【坂上友香さん】
スレンダー寄りのメンバーが集まった今回の香盤の中で、バスト公称Gカップと唯一のグラマータイプの踊り子さんです。
この方も年齢的にはアラフィフに差し掛かっているのですが、瀬能さん同様とてもそうは見えません。
写真撮影時の笑顔を絶やさない柔和な雰囲気と、ステージでの凛とした空気のギャップがいいなと個人的には思ってます。
【友坂麗さん】
髪量多めの黒髪ロングヘアに切れ長の目が特徴の個性的なルックスの踊り子さん。
演目やオープンショーの最中にもお客さんとのレスポンスを多くとることや、写真撮影時の丁寧で誠実な対応などから女性ファンが多い方です。
【花井しずくさん】
今回近い距離で改めてしっかり見ましたが、とにかくスタイル抜群です。贅肉がまるでついていない筋肉質で引き締まった体型なうえ、バストやヒップや脚など個々のパーツを見てもすべて「美」と冠していいくらい整っていて肌も綺麗。
まだ若いので激しい動きをしても息ひとつ切らさずにケロッとしてますし、その逸材ぶりを再確認しました。
【あらきまいさん】
あらきさんと坂上さんはロック座ではなく大阪の東洋ショー劇場所属の踊り子さんで、あらきさんは東洋のエース格の踊り子さんです。
色白で顔立ちも整った端正なルックスの持ち主ながら、大阪で鍛え上げたのか元々のキャラクターなのかは存じませんが弾けて全力でバカもやり切れるタイプの人で見ていて面白いです。
今回の香盤の中では写真の並びもチップの数も一番人気でした。
今回の総評
最初に述べた通り今回の主目的はチップの手渡しや握手などが解禁となったことによる変化を見ることだったのですが、全般的に大人しいお客さんが多かったこともあり、三人目の坂上さんまでは握手したりオープンショーでチップを手渡しする場面は皆無で淡々と進行していき内心焦りました(^^;)
基本的に演目→写真撮影→オープンショーの順で行うのですが、客への対応やスタッフへの挨拶など決して手を抜かないことで評判の友坂麗さんが、写真撮影時に撮り終わるごとに自ら率先してお客さんと握手してやっと変化が見え、友坂さん・花井さん・あらきさんのオープンショーではチップの手渡しするお客さんも結構いました。

写真撮影時は基本的にこれまでとあまり変わりはなく、そこで握手もしていたのは友坂さんだけでした。
基本的にはチップを渡したお客さんに対してのお礼・サービスとして握手などがある感じのようです。
やり方は人それぞれで、花井さんはチップをくれたお客さんと手を合わせてハートマークを作った後に笑顔で手を振ってお礼をするスタイルでした。
あらきさんはチップをくれたお客さんに手を差し出して握手を求め、お客さんが手を握るやグッと引き寄せて、M字に広げた足の中を近くで見せるサービスでした(^^;)
チップ代はかかりますが、踊り子さんがどんな対応してくれるかそれぞれの対応の違いを見るのもひとつの楽しみ方になるのかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ロック系劇場の中ではスタッフさんの接客や対応が最も丁寧。
他のロック系劇場の写真撮影がポラロイドによるものなのに対し、ニューアートさんはデジカメでの撮影なので綺麗な写真が撮れる。
新宿区役所通りに入ってすぐという立地なので近くにコンビニや飲食店が豊富で利便性が高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告