口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
すべて込みで12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝の散歩がてら吉原に行きました。何処に入ろうかうろうろしましたが、やはり以前入ったここに落ち着きました。受付で先客が、写真を見ていましたが、気に入った姫がいなかった見たいて帰ってしまいました。自分の番になりすぐに入れる姫の三枚の写真を見せられました。他の写真の姫は予約が入っているので待つとの事で、先程の三枚の写真から受付の人が仕事ができると言うので姫を決めました。
お相手の女性
手書きの番号札をわたされ待合室に入りました。待合室には先客が1人いましたが、10分もしないうちに4人入って来て、待合室が一杯になりました。その後自分の番号が呼ばれ姫と対面です。一瞬写真とは別人と思える姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に案内されました。挨拶して靴下から洋服を脱がしてもらいました。姫は自分で洋服を脱ぎ、浴室に入り準備が出来たら呼ばれて、身体を洗ってもらいました。浴槽に入り、歯を磨いた後姫と混浴になり潜望鏡の体勢になりました。自分の息子を一生懸命しゃぶってくれたおかげで、行きそうになったのでベッドに移りました。知らないうちにゴムを着けれ騎乗位で一回戦終了です。その後お茶を飲みながら話をしてから、時間があったのでマットをしてもらいまた騎乗位で二回戦になりました。最後に浴槽に入り、またお茶を飲みながら話をして、合図のブザーがなったので、洋服を着て挨拶を交わして受付のところで別れました。
今回の総評
対面したときは写真とは別人かと思いましたが、話がうまかったし、この金額でマットとベッドの二回出来るなら満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この金額でこのサービスなら感激です。
このお店の改善してほしいところ
受付の人の無愛想なところ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告