口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
指名料が2000で、入会金が無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ものすごく元気で感じの良い方が電話に出て、前から気になっていた女の子の名前を伝えた所、待ち時間が有ると言われて、電話を切ろうとしましたら、今いい子が居ますと言われ、私はこの手の流れで当たりを引いたことは無いので本当かよ!って思いながらも、受付のお兄さんが本当に感じがいい人だったので言われるがまんま、その子で今回頼んで見ることにしました。90分で呼ぶと入会金が無料になると言われたのでコースは90分でお願いする事に。
お相手の女性
プロフィールの年齢より若干年は上に見えましたが、写真の子と体型、顔はほぼその通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付のお兄さんに言われた時間よりちょっと待ちましたが直ぐドライバーさんが来て新規の説明⁈と、承認しましたって言うサインを書かされた後すぐ女の子が来ました。めちゃくちゃ可愛くてなんか恥ずかしくなってしまい、あまり目を合わせることが正直出来なかったです 笑 最初に料金を女の子に渡してプレイスタート。 良くある話をしながら、女の子の手が太もも辺りをずっと触ってくるから私のアソコは過剰に反応…それに気付かれたのか…ズボンの上からアソコを撫でるように…触られながらもお話をしてました^ ^ 私の気持ちをもて遊ぶかのように…^ ^ で…お風呂に行こうって誘われ服を脱がされ、私のも脱がしてって言われ、恥ずかしながらも脱がしてあげました。 で、お風呂へ!お風呂では丁寧に全身洗ってもらい、アソコがその時にはも〜すでにマックス 笑 お風呂場で音をたてながら上目つかいでフェラされ、後はベットで待っててと言われ先にベットへ。待つ事数分、私はベットで横になっていたのでその隣で腕枕をするような感じで隣に来るなり、キスをされ攻められました。普段は私から攻めるのが先のパターンですがこの子は違い、結構積極的…キスから激しく舌を絡ませてきて…クビ、腕、指…全部って言うほど舐められ、全身リップをされた後、ここで交代、私も負けず、全身リップしてあげた後下を舐めまくり!そうすると激しい声。その声に私も反応してビンビンマックス。69しよーって言われ、69の体制になった瞬間、こんな気持ちいいフェラされたことないくらい濃厚なフェラをされ、私も負けずに…!やらしい声を出しながらフェラ…も〜私も我慢出来なくなってきたのでストップ!!どうしたの〜って分かってるくせに笑いながら…じゃ〜もっと気持ちいい事してあげる! で、ローションをつけられスマタをしてもらい、これが本当にヤバイ。正直秒でフィニッシュ(°_°) いった後、ローションがついてるのに丁寧に口で処理してもらい終了。
今回の総評
程よいSっぽさがあり、すごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここの受付は信用出来る。女の子のサービス、しっかり教育されてるのかな〜って感じました。
このお店の改善してほしいところ
新規の説明でドライバーが来るのはちょっと嫌かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告